Wed.

舞2からの・卒業~♪  

こんにちは 
今日の記事も私リンが担当するね

昨日は一本目の魔剣を一周目で出してくれるほどのリザ強運の心さん宅のりんねちゃんが
転生後Lv140まで戻したって言う事だったからまたMAI2に付き合ってくれることになったんだ♪

他にいつも付き合ってくれてるヴァイセさんも強制的に拉致って快く付き合ってくれたので

残り一枠

ちょうど鯛さんがインしていたからメール送ってみたんだ♪
早速来てくれたんだけど

インした途端にエラー×2回Σ(°Д°;)

なんかいつもの嫌な予感がよぎったんだけど
それ以降はただただ重いだけでエラーは起きなかったね♪よかった、よかった....?w


でメンバーは


20111109004426.jpg


心さん宅からりんねちゃん、ドMさん宅からゼヌさん、そしてたいやきさん宅からたいやきさん、うちからは私が行ったよ♪

道中に多少苦戦しながらぎりぎりの4落ちでクリアしたね


20111108232924.jpg


お決まりのすたっ!の後


20111108233035.jpg


お決まりには程遠かった魔剣ダークフロウ二度目の出土♪(≧▽≦)

今回も一周目って......りんねちゃん半端ねぇぇ~~~~(^^;)


でも出るだけじゃ駄目なんだよ.....属性は.....?


20111108233425.jpg


ktkt59%!!(≧▽≦)

長かったぁ~~~~~(つД`)
でもこれでようやく違うMにも行けるよ♪

魔剣はうちの皐ちゃん最終装備だから後で渡してこよ~っと♪


でこの後もMAI2周回を続けたんだけど


20111109001048.jpg


鯛さんフィニッシュ!(≧▽≦)

他所の子のフィニッシュはなかなか上手く取れないってゆきのんさん言ってたから
これは珍しいベストショットだね♪



20111109004008.jpg


私のは撮りミスしちゃったみたいだからすたっ!のSSね.....( ´ー`)

なぜかなかなか上手くいかなくて所々で皆落ちてS評価がなかなか取れなかったね....(^^;)

数周後にりんねさんは就寝のために落ちたんだ
ありがとね~♪お陰で舞2卒業できるよ~~~~!(≧▽≦)
お疲れ様♪また一緒に組もうね~~


ここからは黒騎士さん宅の黒さんが合流してMAI2周回再開したよ♪

20111109014759.jpg


この次の私のフィニッシュは一応撮れてたね♪


20111109021457.jpg


角仕様の鯛さんのフィニッシュもバッチリ撮れてたよ♪w


最後はなんとかS評価取って


20111109021600.jpg


フロウウェンの盾( ´ー`)

満ッ腹だぁぁ~~~~(;´Д`)(MG3スネーク調)



ここら辺から雑談になって
鯛さんからたいやきの話に発展したんだけど


20111109022622.jpg
20111109022631.jpg



え!??カスタードクリームにはたぴおかさん入ってたんだΣ(°Д°;)www

ふむふむ....モチモチしてるんだ...w

たぴおかさんと鯛さんのコラボ、たしかにすごく素敵だね♪

たいやきさんを食べると食中りを起こすらしいけど
それ以前にたぴおかさんは食べられるのかな??(^_^;


それでね鯛さんが


20111109023451.jpg


こんな格好にwww


20111109023613.jpg


ゼヌさんにおまわりさんを呼ばれて


20111109023558.jpg


一目散に逃げて行ったね(^_^;)www

この後は会話の内容がカオスな事になってたね....ww
私は女の子だから話づらいし一般公開はやめとくね(笑)


この後鯛さんがフレさんに誘われたので解散したね


鯛さん昨日は来てくれてありがと~♪すっごく楽しかったよ!(≧▽≦)
黒さん、Mさんもお疲れ様~♪またね♪


それでね今日朝ソロでGH回してね


20111109120512.jpg


Lv200到達したよ~~♪(≧▽≦)


能力の振り分けはこんな感じかな?

20111109123626.jpg


当面の目標はレア掘り中断してLV150までマガシかなw


それじゃ今から篭って来るね~( ´ー`)

まったね~♪

以下はコメレスです♪

ヴァイセさん>
本当にね.....(^_^;少しでいいからリザ運分けて欲しいなぁ~ww

ありがとう♪....そう一本目ね!!w
まぁヴァイセさんの部屋行く時はまだまだ舞2付き合って貰おうかな?(笑)

さすが鯛さん&ドMさんww
ま当然カットですな!!w


サフィアさん>
ありがとうございます!(≧▽≦)

さすが鯛さんって感じでしたねww楽しかったです♪
サフィアさん的には迷わず食べ物なんですねwあったら是非教えてくださいww


Tapiocaさん>
ありがとうございます!(≧▽≦)
あんなに欲しがってたグラヴィまで.....本当にドンマイです.....><

ww
そう言われると試したくなってしまいますね~ww
ふむふむ.....モチモチしてるのはたぴおかさん承認っと(笑)



2011/11/09 16:20 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

さすがりんねえ補正や(^-^)

卒業おめ~、・・しかしようやく1本目だね^^;
でもまあこれで少しは2詰めないで済むのかな?w

たいやきさんとも初対面とは思えない会話してたなぁ、自分(@_@;)
カットして正解だったよ!見せられないよ!w






URL | ヴァイセ #- | 2011/11/10 19:44 | edit

No title

こんばんはー

おおっ!!高属性フロ剣&200レベルおめでとうございます♪

相変わらずカオスなこと言う鯛ね(笑)
たぴおか入りたいやきか~美味しそう。今度探してみます

URL | サフィア #XLU15Dps | 2011/11/10 20:47 | edit

No title

高属性魔剣&リンさんレベル200到達&転生おめでとうです!(≧▽≦)
こっちは違う武器でまたしても一桁が…!な、泣いてなんか…!

僕が食われる、だと…!?ww
タピオカ自体はあんまり美味しくないと思うのでオススメしませんよっ!ww
でもモチモチしてるのは…間違ってないかも…(^^;)

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2011/11/11 00:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/38-e37941b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top