忙しいときはなかなか見れないのですが久しぶりに時間の合間にDCDアイカツ!の公式HPを観てきました
最近ではミュージックアワードなどが個人的に大きいニュースでしたが


2015シリーズ第6弾 特集④

新ユニットで紹介されているLuminasSoleilがツアーを終えてカムバックと言うのがそれよりも大きなニュースすぎる

新キャラクターや衣装、楽曲等々、DCDの内容がアニメでも再現されているケースは実に多い
それらを踏まえるとアニメでも近々Soleilが復帰、そして新ユニット結成と新シーズン突入となるのでしょうか

何にせよ特集通りになると私的にはかなり嬉しい展開になりますね
最近は一番好きないちごちゃんが出番ないですしユニットもあかりちゃん、スミレちゃん、ひなきちゃんで組まずに二人組ユニットでバラバラなどいまいちな展開が続いていましたから

ストーリー進行的にも面白いんだけどどこか物足りない・・・そんな話が多かったので新シーズンではSoleilとLuminasがお互いに影響を受けながら活動して行く姿を描いて貰えると神進行になりそうな予感

ミュージックアワードも順位がどうなるか気になるのでまめにチェックしつつTVの方でもいちごちゃんが復帰するのに期待しつつ展開を見守ることにします


スポンサーサイト

2015/07/30 20:15 [edit]

category: アイカツ!

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top