Sun.

Minecraft 7/1アップデート  

タイトル通りに待ちに待ったMinecraftのアップデートがありました

が・・・期待していた大型アップデートとは程遠い内容orz
PEの大型アップデート後と言う事もあり今回のアップデートではVitaにも遂に大型アップデートかと私同様期待していた方も多いかと思います

内容は肩透かしのものでしたが一応アップデート内容をさらっと紹介します

●柵・ドアが使用する木材ごとに種類が変化
またドアの所持数が1→3に。地味な変更点ですがこれにより建築の幅が広がるのでこのアップデートは価値有り
ドアの所持可能数増加も嬉しい

●ステンドグラスの追加
色の付いたガラスです。これもまた地味ながら建築の幅が広がります

●日照センサーが反転させられるように変化
今までだと夜間での反応に限られイマイチだった部分がこれにより改善され全自動農場でしっかり活用出来るように。


とまあ大きな変更・追加点はこれくらいです
世界の安定性改善のお蔭か読み込みがかなり早くなり安定感も向上しているので次の大型アップデートでの世界拡大等を見越してでしょうか

もし次の大型アップデートで世界の拡大やバイオーム追加などがされれば嬉しいのですけどね
ただVitaはアップデート頻度がやたら少ないので次はいつアップデートするのか・・・・・それが一番の問題です


スポンサーサイト

2015/07/12 23:47 [edit]

category: Minecraft

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top