Fri.

カップ麺 【日清ラ王】  

こんばんは、ゆきのんです
この間記事にしたラブライブのカップ麺

あの後友人が食べていない方の種類のニラの方をくれました
レビューではかなり酷評されていましたが実際はどうなのか
と言う事で実食です!

食べてみた感想はまぁ・・・辛い
肝心のニラは細かすぎて食感ないしスープ自体の味はそれほど不味い訳ではない気がしますが辛すぎてよく分からない状態

総合評価するとまた食べたいとは全く思わない、です
もともと評価が悪かったものですしそれほど期待していなかったので想像通りと言えば想像通りですね


別の日に友人とコンビニに寄った際に普段と違うラ王を見つけました
「あ、なんか普段と違う種類だね美味しそう」
とか話していたら友人が買ってくれましたいつもありがとうございますw


特濃ベジ豚骨


高級なカップ麺と言えばこれ、日清のラ王が定番でしょう!
一時期これとは別にグータとかありましたがあれは美味しかったですねぇ
最近見ないのが残念ですが下手なラーメン店より美味しいのはこれとそのグータくらいなものです

もっともカップ麺に負けるようなお店には二度と足を運びませんけどね


話を戻して日清ラ王 特濃ベジ豚骨


CIMG0648.jpg


具に関してはラーメン専門店には敵わないのでカップ麺に私が求めているのはスープの味
それと最低限の麺の二つです

ラ王系は麺に関してはカップ麺にしてはそこそこの部類ですし普段からスープは好きなので期待していました

が、これは期待以上
もともとこってり系のラーメンが好きなので私には相性バッチリでした

野菜がたっぷりと言う部分に批判してるものがありましたが健康目的でカップ麺を食べる訳ではないでしょうし私も健康目的ではないので問題なしです
純粋に食感や味と言う観点でいけば野菜はしっかり具材の一つとして機能しているので濃厚な豚骨味のスープにもう一つのアクセントとして上手く生かされていると思います

またコンビニによってもう一個買って食べたいです





スポンサーサイト

2015/07/03 01:25 [edit]

category: グルメ・料理

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top