6/13から上映中のラブライブ!school idol Movie
私は残念ながら近くに上映する映画館が無いのでDVDの発売待ちです・・・・





エースコック 劇場版ラブライブ!公開記念企画 I LOVE 玉ねぎ豚だし醤油ラーメン









近くのサンクスに仕事帰りに寄ったらこんなものが売ってました
基本的に食品系のものはコラボ商品に期待してはいけない
誰もがほぼ覚悟している事でしょう、私も当然その辺のことは理解済みです

コラボ商品の時は作品への愛で取り敢えずは試してみるって言うのがファン精神ですよね
と言う事で一緒にいた友人がニコ、私もニコ買ってにっこにっこにー(ごめんなさい)

計4個で当たりの時は入っているらしい限定シールはなし
まぁ世の中そんなに甘くないよね・・・・

もともと味見メインで購入した訳ですし気を取り直して実食
玉ねぎの独特な風味が有りなかなか美味しかったです
一般に売られているカップ麺と比べれば特徴があって美味しい方ではないでしょうか
もちろん100円前後のものと比べて、ですが。

最近の高価なカップ麺は下手なラーメン店より全然美味しいですからね、コラボ商品にそこまで期待してはいけない

コラボ商品なので値段が多少割高になるのは仕方がないと思います
ですがコラボを謳っているのにその肝心のコラボシールが当たりにしか入っていないのは解せない
しかも確率も悪いとあればここまで値段が高いことに納得できない部分があるというのが正直な感想ですね

取り敢えずもう一種類のニラの方は評判が悪いみたいなので玉ねぎニコニーしておいてよかったです

私的には味見で一個、二個試せば良いかなって感じでした
コラボもシールなのでそれ目的で何個も購入するほどではないかな





スポンサーサイト

2015/06/27 23:00 [edit]

category: グルメ・料理

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top