Tue.

忘れた頃にきっと来る~♪  

こんばんは、リンで~す

まずは一昨日かな?
MAI2の部屋がなかったから仕方なくMAI4の部屋に行ったんだ♪

で野良部屋だったんだけど気の良い人たちばかりだったからパトカ交換してもらったよ♪
二人は名出し許可も快くくれたんだ♪ありがとね~!(≧▽≦)


メンバーはうちから私リン、オルさん宅のOrpheusさん(コメありがとね♪)、masqueradeさん、Rさんだったよ♪

で皆が強いからさくっと進めて一周目のボス箱から


20111106193547.jpg


魔剣サタナスゲッチュ♪42%


次の周は


201111061940261.jpg


サイコウォンドが出たよ♪

属性は合成用程度だったけどね(^^;)


そのまま先を進めてたらね....


!!!!!????????( ゚Д゚)


201111062005331.jpg


グラヴィディオンキターーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

MAI4でドロっプしたのは初めてだよ♪

気になる属性は


20111106201222.jpg


50%

長かったよ.....ようやくまともな属性のもの一本GETだね!(≧▽≦)


で更にこの周にね


20111106201144.jpg


アークサーベントも来たよ♪

属性はグラヴィディオンと被りの57%ってのがちょと残念だったけどね(^^;)


この後、解散になったね

オルさん、masqueradeさん、Rさんお疲れ様~♪
また一緒に組もうね~!(≧▽≦)

この後は深夜に野良のMAI2部屋に行ったよ♪


20111106230859.jpg


ファイナルフェンダー初GETしたよ♪

属性はだったかな?まぁマシンガンは使わないんだけどね~(^^;)


数週でこの部屋も解散になってMAI2の部屋がなくなったから
久しぶりに超星霊祭に行ってきたよ


すると一周目のリザで


20111106235558.jpg


真打オロチアギトが来たんだ♪(≧▽≦)
属性は33%とまずまずだったよ♪


一時期はこれが欲しくて散々龍√周って全然出なかったのに
違うのが欲しくなった今だとポロッと出ちゃう辺り......

PSPo2iの物欲センサー一体どんだけ優秀なのさ? (;゚Д゚)


氷か闇が色的にいいなと思ってたから早速装備してみたよ♪


20111107193205.jpg
20111107193209.jpg
20111107193352.jpg


はぅ....やっぱ闇綺麗だよ~~(*´▽`*)
SS撮る場所はちょっとミスったかな?(^^;)空の色がちょっと強すぎたかも....

今は魔剣一筋で気持ち的にも喜びきれないんだけど
でもやっぱりこの収穫は最近では一番嬉しいね!(≧▽≦)


気分も少し回復してここから昨日の記事......だったんだけど


20111107195203.jpg


あ......オロチアギトのSS撮る時に2D非表示にしたままだった.....orz


と言う訳でドロップメインでさくっと行くねww
ちなみに上のSSの時はサイコウォンドがドロップしたよ♪合成用だけどね(^^;)


20111108002953.jpg


メールで誘ったらNEROさん宅のルナさんが来てくれたんだ♪
こんな時によりにもよってSS失敗してるって.....><


一時間しか回れないって言う事だったから
さすがのNEROさんの魔剣パワーにあやかっても出なかったよ.....(^^;)


2日間のMAI2のリザ結果はこうだったよ


20111108014756.jpg
20111108014912.jpg
20111108014916.jpg


お馴染みのシノ&盾だったよ....(^^;)

まぁここにダメオ君が混ざっても正直困るだけなんだけどね.....(^^;)
6個目はさすがにいらないよ~w

NEROさんこの時は来てくれてありがとね~♪今度は長く一緒に周りたいね!(≧▽≦)

Mさん、黒さんもありがとね♪なんだかんだで久しぶりだったねw


魔剣のお目当ての属性来るまでは当分MAI2回るつもりだよ♪
まぁやる気がいつまで持つかビミョ~な感じなんだけどね......(^^;)


じゃ、今日はこの辺で 

ノシ


2011/11/08 18:52 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/37-d8a6adc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top