個人的に大好きな、とは言っても一般的にも大人も子供も幅広く好きな洋食店を今回は探しに行ってきました
やはりいつも行く友人が一緒だと好みのものもお互い了承済みなのでどうしても行くお店が決まってきてしまうんですよね

と言う事で前々から今度休日が一緒になったら少し遠出してでも新しいお店を発掘しに行こうと話し合っていました
今回行くことにしたのは友人がたまたまグルメ雑誌で目にしたと言う洋食店です


ビーフカレー

大人も子供も好きな洋食と言ったら定番のカレーライスですよね
と言う事でお店のレベルも推測しやすくて値段も抑え目なビーフカレーをまず注文してみました

私も友人もわりと濃い味付けが好みで薄味のあまり上品な味付けは好まないタイプなのですが
このお店のカレーは上品な味付けのなかにもしっかりとしたコクがあってとても美味しかったです


ビーフシチューハンバーグ

遠出した場合の定番、二品目の注文はハンバーグシチューです
ハンバーグもカレーに並んで洋食の人気メニューの定番ですよね
それに加えてシチューとコラボとか最高過ぎ。と言う事で二品目は友人と意見一致で決定です!

もっともこのメニューが友人が雑誌で見て美味しそうと思ったメニューだったのでこれを食べに来たようなものなのですけどね

この手の別々の料理を組み合わせるメニューはともすればお互いに味を殺し合って長所を生かせないのがありますがこのお店のは絶妙なバランスでお互いの味を引き立てていました

シチューは上品な味付けでクドクくなくハンバーグはしっかりとした味わいで合わせて食べることで上品すぎず濃厚過ぎないバランスの良い料理になっていました
思っていたよりもハンバーグが大きかったのも良かったです


日替わりメニューにも美味しそうなメニューが有り友人は試したかったなーと言っていましたけど私二食で十分ですw
まあでも確かに食べてみたくはあるメニューだったので良かったらまた連れて行ってください(笑)




スポンサーサイト

2015/06/11 22:04 [edit]

category: グルメ・料理

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top