今晩は~ゆきのんです
アイカツ!133話。どういう展開になるか気になっていましたが何と言うか想像通りの展開でした

133話の「ハローニューワールド」自体の内容としては天羽まどかちゃんが祖母がデザイナーであるAngely Sugarのプレミアムレアドレスを着させて貰えるように頑張るお話になっています

まどかちゃんのお世話係のスミレちゃんは凛ちゃんとのユニットで忙しくなかなか面倒がみれないことをあかりちゃんに相談してあかりちゃんが代わりにまどかちゃんの面倒を見ることになります
とまぁここまでは非常に違和感のない妥当な展開・・・・・なのですが如何せんこの後の伏線が見えてしまう様で私的には
あー・・・・もう大空あかり×天羽まどかユニットは確定的か・・・
状態でした

祖母の天羽あすかへの想いやプレミアムレアドレスを着るまでの今回のストーリーを観るとまどかちゃんもアイカツ!らしい良い娘と言うのは伝わるのですがどうしても一期の時のキャラほど好きになれないんです
もっともこの辺は個人的な感情移入でまだいちごちゃんの活躍が観ていたいのに世代交代が行われてしまったことが要因なのでしょうけどね

最近はあかりちゃんが大分好きになってきたのであかりちゃんの立ち位置を良くしてもらえると個人的には安心して観られそうです
まどかちゃんとのユニットも良いですが最終的にはあかり×スミレ×ひなきちゃんでユニット組んで欲しいな
珠璃ちゃんも好きなので仲間外れは嫌なのですがバランス的に三人が良いかな、と・・・・・





スポンサーサイト

2015/05/21 23:01 [edit]

category: アイカツ!

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top