アイカツ!の132話を観て観ました
相変わらず最近の新キャラ推しの風潮は変わらずで微妙な展開続きでしたが今回は二期の世代の
あかりちゃん、スミレちゃん、ひなきちゃん、珠璃ちゃんがメインの話だったので久しぶりに楽しく観れました

ただこの後の展開はまた新キャラ推しが予想出来てしまうのがなんとも・・・・・

氷上スミレ×黒沢凛のユニットが個人的に微妙だったのですよね
キャラとしては別にどちらも嫌いな訳ではないのですがスミレちゃんがユニットを組むと言う話になった時に
私個人としてはあかりちゃん、ひなきちゃんと組むと二期のメンバーでも良いユニット出来るなーって思っていたんですよ
それだけに二期メンバーでのユニットを組むよりも早く三期メンバー込みでのユニットになってしまったのが残念だったんですよね





アイカツ!のOP曲、ED曲は好きな曲が多いですし今回氷上スミレ×黒沢凛のユニット「ダンシングディーヴァ」で披露したED曲チュチュ・バレリーナも個人的にかなり好きでしたので主人公のあかりちゃん抜きでこの曲が使用されてしまったことが残念と言う気持ちが大きかったのかもしれません

ハートのメロディ以降、あかりちゃんの歌声とか歌い方が個人的につぼってます






で、今回の132話ではダンディヴァに影響を受けて紅林珠璃ちゃんもユニットを組もうとする話で結果的に
新条ひなき×紅林珠璃で「情熱のハラペーニョ」と言うユニットを組む展開になります
この流れだともうあかりちゃんが組むのは三期の天羽まどかちゃんしかいないんですよねぇ・・・・

ここで良い意味で期待を裏切って星宮いちご×大空あかりの最強ユニットだと私もあかりちゃんも大喜びの展開になるんですけどいちごちゃんは既にsoleilでユニット組んじゃっていますし全国ツアー中ですから無理ゲー・・・・

soleilは一期の三人が好きな私にとっては最高のユニットですしこちらはこちらで頑張ってほしいのですがいちごちゃんとあかりちゃんのユニットも正直見てみたいです
まず十中八九あかり×まどかのユニット誕生と言う展開になるでしょうが、あー・・・予想ハズレてくれないかなw





スポンサーサイト

2015/05/14 22:59 [edit]

category: アイカツ!

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top