• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Sun.

    不作だぜ( ´,_ゝ`)  

    こんばんは~♪懲りずにMAI2ばっかり行ってるゆきのんです 


    この間たいやきさんと回ったので思いつきで



    たいやき??


    たいやき購入!??( ゚Д゚)

    はいはい、ただのチョコですねすみません(^^;)


    とまぁこれをやりたかったのは思いつき+

    昨日の収穫が完全に0でネタがないからです(^^;)w


    最初は野良でMAI2回ってましたがもうS評価を取るどころではなかったですね......(^^;)

    まぁ野良では集まった人によって戦力が全然違いますから
    こういったことが起きるのも仕方ないんですけどね......私も死ぬ側ですしww


    4~5週してS評価一回のみ.......

    さすがに魔剣が遠のくのでINしていたフレのべにぃさんのサポカ辿ってINしましたね

    べにぃさんのフレのイヴさんの部屋にお邪魔させて頂きました♪

    パトカ交換と名出し許可ありがとうございました!(≧▽≦)
    で、なぜかSS撮ってなかった私......
    一般の方だからって少し躊躇ってしまいました......私らしくもない(^^;)

    次は遠慮なく接写を狙おうと思います!wwそれはそれで駄目だろ


    で数周中のフィニッシュ!!


    20111105235202.jpg


    この間言ってた通りにこっそりエドマチクララ着て周回してました(*´▽`*)ww


    ぶっちゃけ購入している人には見られる訳ですが

    まぁ同じ趣味の人な訳だから気にしませんがねww




    20111105235211.jpg


    JGもバッチリ決めました♪
    例の如くSS撮影にはばっちり失敗しているんですがね......

    そこはSS見るんじゃなくて心で感じて下さいww


    で順番真逆の


    20111106010919.jpg


    すたっ!ww

    全力で搾り出してもこんなもんですね......(^^;)

    そろそろおめでたネタで書きたいですね.....いや本当にww


    では、今日はこの辺で

    またね~♪

    以下はコメレスです♪

    ヴァイセさん>
    Mさんの事だからおかしをかけてるんだろうなw

    なんだよ、Mさんも邪道じゃん(^_^;)

    まぁよ(笑)
    やってるこっちはそんなでもないけどねw

    そのリザ運強い人を紹介してください( ´ー`)


    NEROさん>
    ふっふっふっ.....実際は家族が買ったのを頂戴しただけなんですがね(*゚∀゚)

    周りにそう言って欲しくて着せてるようなもんです♪本当は私がエロ(ry

    マジで・す・か(≧▽≦)今度フレの部屋で舞2行ける時はお誘いのメールしますね♪

    あぁぁ.....コメント欄でまでそんな扱いなんですね.....(^_^;)ww


    オルさん>
    初コメありがと~!(≧▽≦)

    今も食べてるんですが。私.....w
    そう、美味しいからいいのだ!

    それが部屋次第で結構あるのよ毎回S評価(^_^;)

    やる気の炎は消えそうだけど頑張ります....(^_^;)w


    サフィアさん>
    ふむ.....冷凍ですかw
    そうなんですよ、“何故か”急に食べたくなるんですよね(笑)

    そうですよね?解釈間違ってないですよね!?w
    ふむ....それはパーツVer.はあると言う事ですか....じゃぁ十六夜さんは着れ..(チラッ

    バニラ「なに人様の子に犯罪者の目むけてんのよおぉぉぉ!!!」

    ひぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁ!!

    バニラ「十六夜さんごめんね、このバカは私がちゃんと処分しとくわ♪」



    スポンサーサイト

    2011/11/06 17:43 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: 0   cm: 4

    コメント

    No title

    たいやきにチョコ・・だと・・アハハハおかしーw
    邪道だね~(・∀・)

    やっぱ!日本人たるもの!あ・・・・・・クリーム派ですごめんなさいw


    格好がエロエッロイイ(//∀//)
    何だろ、見てるこっちが恥ずかしいって言うのかな?w

    相変わらず収穫なしかー。リザ運強い人と行けばポロっと出るさ><

    URL | ヴァイセ #- | 2011/11/06 22:39 | edit

    No title

    それ近くの店で売ってたけど気がついたらなくなってたし!!

    いかんセクシーすぎて鼻血が…wダメだ…出血多量でクラクラして……

    バタっ……

    バージル「本当のバカだなこいつは…」
    バージル「舞2に行くなら俺も付き合う…メールをくれれば行く…まあ予定が入ってなければの話だがな…」
    バージル「このバカ(NERO)はマガハラに捨てておく…またな…」

    URL | NERO #- | 2011/11/07 01:41 | edit

    初コメ〜

    たい焼きのお菓子...

    小学生の頃よく食べてましたわー(笑)
    美味しいよねっ!うん。

    舞2かー
    まぁそれはドンマイとしかw
    S評価確実にとれる部屋なんて
    なかなかないよ!多分...

    ま、頑張ってくだせぇ!


    URL | オル #- | 2011/11/07 11:41 | edit

    No title

    こんばんは

    むむむ……たいやきならうちにもありますよ(冷凍ですが)。
    皆たいやきを食べたくなるんでしょうね“何故か”(笑)

    確かに有料の服が見えるということは同じ趣味仲間と言えそうですね(笑)
    あ、でも、私は服Ver.は買ってないから見れないなぁ~(チラッ

    十六夜「な、何ですかその目は……?」

    着てみる?
    …………うぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ

    URL | サフィア #XLU15Dps | 2011/11/07 17:11 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/36-164b66d5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top