Mon.

Minecraft 久しぶりにゲーム記事  

こんばんは~
今回は久しぶりにゲーム記事ですう

あ・・・上のですうって別に狙ってやった訳ではありません
いつもの夏場になるとPCの調子が悪くなってくるってやつです

最近日に日に暑くなってきてますからねぇ・・・正直暑くなるのはもう少し先になって欲しいです

ここのとことずっとアニメターンですが別にゲームを全くやっていないと言うわけではありません
むしろちょっと前まではPSO2にかかりっきりで他の事が全然やれていなかったので今の方がPSO2以外のゲームだったりアニメだったりとやりたい事をやれている感じがします


2015-03-16-022121.jpg


今でも時間の空きを生かして少しずつMinecraft はプレイし続けています
大型アップデート以降は全くアップデートが無く(無限増殖バグの修正等のアップデートは除く)バイオーム追加やブロック追加などが全くないのは少々残念です

携帯機と言う事で色々と機能上の制約があるのでしょうがPCやPS3版など他の機種の様に大きなアップデートをVitaでも実施して欲しい物です
扉の種類追加・バイオームの大量追加・スキンで影MOD導入の様な仕様等々が実施されれば現存のゲームでは唯一神ゲーになれる素材だと思います

プレイしているとやはり楽しいですがやれることに今の時点だと限界があるのでそろそろ大きなアップデートをして欲しいですね


さて上の画像の建物はクリエイティブモードで始めたワールドでの拠点の一つです
とある漫画にちょっとだけ出てる建物を参考にして建築しました。分かったら本当にすごいw


2015-03-16-022230.jpg


内装はレストランとかお店をイメージした雰囲気にしてみたのですが
これじゃない感が半端じゃないです(;´∀`)

内装に関してはおいおい微調整していくことにします
外装はそれなりに再現出来たと思いますし個人的にこれはこれでありなので気に入ってます
後は内装と機能的な配置が上手く出来れば拠点としても有効活用していけると思うので頑張って使っていて気持ちの良い拠点を目指したいです

マイクラでは外装だけでも内装だけでも使い勝手がイマイチに思えますしもう少し拘っていきたいところですね







2015/05/11 21:26 [edit]

category: Minecraft

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top