以前ちょっとだけ話したアイカツ!365日のアイドルデイズ でのプレミアムレアカードの入手先を今回は紹介したいと思います

まあ仕事をすべてこなせばいずれは入手出来るのですがそれを探し当てるのも割と面倒ですからね

需要があるかはともかく私が探し当てたものだけでも紹介しておこうと思います
あくまで趣味で掲載しているだけですので正確性は保証しません、あしからず・・・w


プレミアムレアカード入手先一覧

💛Angely Sugar
○マーメードピスケスコーデ→音楽室のナナコさん第4話
○エンジェリージェミニコーデ→ハミングレディオプレミアムステージ
○リラフェアリーコーデ→音楽室のナナコさん第3話(☆3難度)

💛Dreamy Crown
○オデットスワンコーデ→ブランニューガールスタジアムライブ

💛Aurora Fantasy
○チロリアンアリエスコーデ→プリンセススマイルコレクション

♦FUTURING GIRL
クリスタルアクエリアスコーデ→アイドル事件簿 メイの推理(☆3難度)

♦Loli Gothic
ナイトメアカプリコーンコーデ→ミステリアスガールスタジアムライブ

♦Swing ROCK♪
○スイングジェミニコーデ→エキサイトビートスタジアムライブ
○ミュージカルスコーピオンコーデ→あるまじロックフェスメインステージ

♠SPICY AGEHA
○キングレオコーデ→アクトレスの道第4話

♠LOVE MOONRISE
○ミステリアスヴァルゴコーデ→キレイガールドームコンサート
○シャインウィッチコーデ→ペッパー&ミントスペシャルステージ(☆3難度)

♠Bohemian Sky
○オリエンタルリブラコーデ→ネクストミューズコレクション

♠Sangria Rosa
○ローズガラスプリンセスコーデ→ドゥエ・ディーバドームコンサート

☘HAPPY RAINBOW
○ロリポップタウルスコーデ→スマッシュガールズスタジアムライブ

☘MAGICAL TOY
○ユニコーンサジットコーデ→フェアリーライトファッションショー

☘ViVid Kiss
○クララキャロルコーデ→ヤッホー!フェスメインステージ
○リゾートキャンサー→シャイニーガールズスタジアムライブ


取り敢えず私が入手したものはこんな感じです
入手としては先に☆3難度のものを入手してしまうのが良いと思います

難易度自体も低いと言うのがありますがまずオーディションが無いので楽、と言うのが一番大きいです
他のお仕事に関しては☆4難度で必ずオーディションがセットになっているので同じ仕事を2回クリアしなければならない為手間がかかります


目的のコスチュームの仕事が出るかどうかもランダムでクリア後の入手確率も完全に運任せ
入手するためにはかなりの周回数が必要な時もありますがそこは根性で頑張るしかないですね

              アイカツ!関連商品はこちらから
                         ↓



以下はコメレスです

壱の悪魔さん>
コメント有難うございまーす♪
私自身このゲームでは情報がないことに困った経験が記事を書く理由になっているのでそう言って貰えると記事にした甲斐があったなと思います

それはインターネット上でどこかにプレミアムコーデを貰えるように依頼すると言う事でしょうか?
ゲームに関しては自分でやり込みたいタイプなのでそういう事は残念ながら分からないですねぇ。。。

依頼することでのみ入手出来るプレミアムカードがあると言う事であれば私も知りたいくらいですけどねw


壱の悪魔さん>
あー・・完全に勘違いしてました、すみません^^;
そう言えばそう言った経路からの仕事の依頼もありましたね

私の場合アイドルックからのスケジュール管理から仕事を受けてカード収集がほとんどなのでブログからの依頼に気付いたのはプレミアムレアカードがそれなりに集まってからでした
なのでブログ依頼の報酬のカードは被りが多いと思ったためさほど重要と思わずブログ依頼はあまり受けていなかったんですよね

アイカツ!精神には反するような気もしますが手っ取り早く報酬カードを確認したいのであれば
ブログ内容にコーデ紹介の選択肢が出るまでひたすら「休む」で時間を飛ばすと言う手が効率的に思います
後は選択肢が出たら欲しいコーデのブランドで登録すればさほど時間をかけずに全ブランドのカードを確認出来るのではないでしょうか


わからないよぉさん>
カワユルガールズ???
この記事のゲームは3DSのソフトの「アイカツ!365日のアイドルデイズ」の紹介です

もしそのカワユルガールズが上のゲーム内でのクエストか何かだとしても大分前の話なので今となってはお答えできません
またアイカツのゲーム筐体の話なら私はプレイしたことないのでこちらもまたお力になる事は出来ません

スポンサーサイト

2015/04/17 16:03 [edit]

category: アイカツ!

tb: --   cm: 3

コメント

こんばんわ。
私もDCDには手を出せないアイカツおじさん(お兄さん?)なのですが、このゲームの情報はあまり出回っていないのでありがたいです。

どこを探しても記載されていないのですが、ブログからの依頼でプレミアムドレスが貰えるものがあるのはご存じでしょうか??今確かめると少なくともミュージカルスコーピオンは入手できましたので…他にもあった気がするのですが、運頼みで中々確認しづらいので知っていましたら紹介して頂きたいです(><)

URL | 壱の悪魔 #phD9J9s. | 2015/04/27 23:10 | edit

ああ…誤解させてしまって申し訳ありません…orz
私が言いたかったのはゲーム内のアイドルックのブログです。
午後の行動を終えた後、二行ぐらいの文章三つから選ぶあれです。

稀に「おすすめコーデを紹介云々」という選択肢が出るのですが、そこでswing rockなどのブランドで統一したコーデに着替えた上でそれを選ぶと、翌日学園長に呼び出されてモデルのお仕事の依頼が…ということです。

そのとき各種ブランドに対応したお仕事が来るようなので13種類はあると思うのですが…コーデ紹介の選択肢が出るかどうかは完全に運任せなので確認しきれていないのです(^^;

URL | 壱の悪魔 #phD9J9s. | 2015/05/02 00:38 | edit

わからないよぉ

わからないよぉ
これってぇカワユルガールズ
の攻略でしょお?なのにぃ、
何個かない服あるんだけどお
わからないよぉ!
カワユルガールズのすてーじ
制覇したんlに出てないのはなぜぇ?

URL | わからないよぉ #- | 2016/10/06 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top