Sat.

(;´Д`)→アフター (*´▽`*)  

こんばんは、ゆきのんです 

少しだけ気分が回復したので今日は私が書きますかね (*´▽`*)

まずはソロで回った時のGHの収穫


20111104162326.jpg


今更~~な感じの聖剣エルシディオン 60%


で懲りずにMAI2野良して収穫は


20111104222343.jpg


引き続きシノワ君( ´ー`) ......何回連続して出る気なんだい君は??



気分転換も兼ねて前々から気になってた課金アイテムを購入してみました♪



20111104170605.jpg
20111104170727.jpg

エドマチクララ・鉄舟


想像をはぁるかに上回る出来だな!! ww

いやいや素晴らしい露出度合......げふんげふん

失敬...( ´ー`)

でもこれは課金アイテムだから例え人の目が気になるシャイな私でも
周りの目を気にせずに楽しむ事が可能!!( ゚Д゚)
(購入者間でしか表示されないしな!!w)

軽く露出プレイだぜ!!ひゃっほ~~~~い!(・∀・)


冗談、冗談....いつもの軽い冗談ですってww


これ以上こっちの方面に触れてると変人と思われかねないので
昨日のインフラ活動についていきますか....(^^;)


昨日はフレ検索をすると以前紹介した旅猫さんが部屋を建てていらっしゃったので
早速特攻♪

他の方のブログですでに拝見していた旅猫さんの新キャラ


20111104234223.jpg



Marine* さんにお会いしてきました!(≧▽≦)

思いつきで作ったキャラらしく氷属性の武器を装備させたくて作ったそうです(^^*)
爽快MAX!!なエンドイフ がとっても良く似合ってましたよ♪w


少しお話をしていると



20111105000043.jpg


これまたお会いするのは始めてのベルさん宅の
クラッド6の大スターことDJ池田さんが来られましたww

いや~さっすが大スター(^^;)インパクトが違うねww


でこの後3人で超星霊祭Aに行ってたのですが
一人来られるとメールがあったそうでリタしてシティに


20111105012925.jpg


ヨシュアとネフェニーさん宅のネフェニーさんが来られました♪
パトカ交換と名出し許可を快く下さいました♪ありがとうございます!(≧▽≦)


でこの後4人で池田さんのレベルに合わせて引き続き超星霊祭Aに


すると早速


20111105010547.jpg



誰かにサンゲヤシャドロップ(^^;)
テロップが切れててすみません....たしか池田さんにドロップして属性は4%だった様に思います(汗


でこの後Marineさんがサンゲヤシャがゴナンからドロップするのを始めて見たと言ってました
フラビットからは何回か見たけどゴナンってサンゲヤシャ本当にドロップするんだね~~

と言ってる傍から


20111105010851.jpg


Marineさんにサンゲヤシャがドロップ♪

おめでとうございます♪(≧▽≦)
.........ですがこれまた低属性....
フリックさんみたいに周りに感染とかやっぱりあるのでしょうか......(^^;)


ネフェニーさんには数本剣影がドロップしてましたね♪おめでとうございます!(≧▽≦)
名出し許可貰う前だったのでSS撮ってなかったです.....申し訳ない><


20111105012234.jpg


でクリア後にミニヤオロズ見てきました
何気にこの時が見たの初めてだったりします


周回中にヤオ戦直前でエラーがあったのですが(^^;)
その時旅猫さんが立て直した部屋のコメントが可愛かったので



20111105020223.jpg


ぺたっとなww
このコメント皆に大好評でしたね (*´▽`*)


この後の周回には特に収穫はなく時間が遅かったので


20111105015800.jpg


私が就寝落ちさせて頂きました
旅猫さん、ベルさん、ネフェニーさんお疲れ様&ありがとうございました!(≧▽≦)

またご一緒して下さいね~♪


オマケ


20111105013459.jpg


スター池田さんの命である顔に容赦なく蹴りを入れるMarineさんの図ww

池田さんお大事に~~ww


いや~~ほんと久しぶりに癒されましたね♪
本来はまったりプレイが好きなので物欲も半端ないですが早く戻れるように
MAI2頑張りたいと思います(^^;)


では、また~

以下はコメレスです♪

ヨシュアさん>
こちらこそありがとうございました!(≧∇≦)
本当に久しぶりに楽しかったです♪
いや、まぁフレと組んでプレイするのは普段から楽しいんですがMAI2ってのが(ry

当然書かせて頂きますとも♪w
勝手にドアップSS撮っちゃってすみません(^^;)

とっても似合ってましたよね♪素敵だったなぁ~(*´▽`*)
はい、半端なかったっスww

ふむ....どうですかな今度一緒にエドマチクララww

こちらこそこれからよろしくお願いしますね♪
機会を見つけてまたご一緒したいですね!(≧∇≦)



2011/11/05 20:23 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

ゆきのんさん、このあいだはありがとうございました(≧∇≦)
すごく楽しかったです♪

自分のことも書いていただいて(^^;)

たしかにMarine*さんの氷イフを持ってる姿はかっこよかったなぁ♪
ベルさんとこの池田さんもインパクト強いやぁ(^^;)

エドマチクララでしたっけ?
いいコスチュームですよね☆彡

あらためてよろしくお願いします!
またご一緒できる日を楽しみにしてます☆

URL | ヨシュア #- | 2011/11/06 11:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/35-a2750ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top