Mon.

バイキング  

年末年始の忙しさも落ち着いてきて・・・・・・ないゆきのんです、こんばんは
私生活が忙しすぎるのも考えものですね

もう少し落ち着いた時間を確保できると良いなと言うのが最近一番の悩みです


______________________________________________________________________________________________



CIMG0583.jpg

さて、話は変わりますがホテルバイキングと言うものに行ってきました
ぶっちゃけホテルでやっているって言うことを除けば普通のバイキングと何ら変わりはないのですけどね

ホテルでやっていると言う事でお値段的な部分で心配がありましたが
確か1500円以下で食べ放題なので思っていたよりも全然リーズナブルでした

自信ないのはいつも通り自分では払ってな(ry

料理自体はホテルのコックが作っているわけですから本格的で普段食べないようなメニューもあり非常に美味しかったです
種類も豊富で全メニューを制覇しよう思いましたが諦めて好きなメニューを楽しむことにしました
欲張って肝心の好きな料理を満喫出来ないと損ですからね

一般向けに開放してのバイキングとは言え限定席で予め整理券を購入して入場する必要があり
値段も安めと言う事もあって整理券が売り切れるのも早いのだけが難点です

おまけに整理券販売開始と入場開始時間に若干の時間の空きがあるのもまた面倒・・・
もっともそのデメリット部分を差し引いても行くだけの価値はあると感じました

一般的なバイキングだとメニューが切れてから補充するまでの時間が遅かったり日によってメニューに隔たりがあったりとイマイチ満足できないことが多かったのでそれと比べると内容自体は非常に満足のいくものでした
まあ一般的なバイキングのお店が、ト言うよりは私が普段行っていたバイキングのお店が問題ありだったのかもしれませんけどね


好きなタイミングで好きな料理を、と言う楽しみ方が出来るのはやはりバイキングならではの一番の特徴ですよね
非常に満足できたのでまた機会を見つけて行きたいものです


スポンサーサイト

2015/01/26 21:58 [edit]

category: グルメ・料理

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top