多分今年最後の更新です
今年もいまいち更新頻度良くなかったなーと反省しつつも来年はもっと更新出来なくなるかもとすでに心配

少し前にお話ししたように私生活の方が忙しくなりゲームの時間すらなかなか確保出来ない状況ですからね
PSO2とか最近全然プレイしてないです

アルティメット実装されたのでLvをさっさと75にして☆13武器を掘りたいのですがPSOシリーズみたいにドロップが渋すぎると余計にやる気が失せてしまうんですよ

まあドロップ補正のある間だけは頑張ってみて出なければ時間もないですし他のゲームをメインでプレイし始めていこうかなと思います
まともに時間が撮れるのも明日だけなので明日掘れなければ別ゲーに逃げますw


年末に愚痴り過ぎなのもあれなので今日はこの辺にしておきます

今年一年見に来て下さった方本当に有難うございました
忙しくてもマイペースに更新は続けていこうと思いますので来年もどうぞよろしくお願いします

それでは皆さん良いお年を!


2014/12/30 21:10 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top