• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Mon.

    年末年始の前に  

    今晩はー
    タイトルだけ見ると何か重要なこと?と思わなくもないですが
    実際は年末年始だと外食しようにも休業されるお店が多いので今のうちに行っておこう!
    ・・・ってだけですw

    最近ラーメンの漫画で面白い物を見つけ読んでいたのでラーメンを食べたくなったんですよね
    食べ物の本や番組とか見るとどうしても食べに行きたくなっちゃいます

    前々から気にはなっていたラーメンのお店があったので良い機会だと思って行ってきました
    増税の関係で今までお気に入りだったラーメンのお店が一気に値上がりし一杯1000円以上と高額になってしまったので別の良いお店を発見したかったって言うのもあります

    流石にラーメン一杯に1000円はないわ・・・・


    バカボンド 魚介醤油らーめん


    魚介醤油ラーメン(確か650円程)を注文しました
    大きめのどんぶりに野菜も盛り沢山の盛り付けで少量ながらご飯もセットでこの値段はお得だなーと思いました

    肝心のお味の方も濃厚なスープと太めで歯ごたえのある麺でとても美味しかったです
    厚切りチャーシューもとろけるような食感でこれまた美味でした

    良いお店を発見出来て満足です^^
    少なくともこのお店に行った後で1000円のお店の方に行くことはもうないだろうな・・・・

    今のご時世コスパは重要です
    また数年後に増税とか言ってる政治家は頭が湧いてるのでしょうか

    少なくともそうなれば外食産業はさらに厳しくなるでしょうし今のうちに試したいお店は一通り行っておこうかなと思うゆきのんでした


    スポンサーサイト

    2014/12/08 20:15 [edit]

    category: グルメ・料理

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top