七森中学校夏服 夜&雪


コスチューム紹介④
今回のアプデで実施されたコスチュームの七森中学校夏服です
それぞれ左が、右がです

漫画「ゆるゆり」のコラボで実現したコスチュームですね
原作が好きな方なら迷わずに購入でしょう
私も漫画から好きだったので当然アプデ直後に即購入しました

一コスチュームとして見ても可愛い制服は最高です♪


杏

アルティメットそっちのけでコスチュームの記事なんですね・・・w




いやだってまだ他ゲーが一段落ついてないし・・・
アッカリーーーーン(逃避


杏

都合が悪くなって逃げたですね・・・・
まあ新武器とか実装されても入手は簡単じゃないですしすぐには記事に出来ないですよね



___________________________________________________________________________________________



今回のアプデでついに実装された☆13武器ですが個人的にはちょっと性能が高すぎると思ったり
もう少し段階的に性能差を付けていかないと入手した人・入手していない人で差が大きすぎると思うんです

もちろん入手するためには相当な努力が必要になる武器ですし入手した人にとってはそれくらいの見返りがあった方が良いのかもしれませんが。

いずれにせよそのうち☆13武器を持った方を見かけるようになってくるでしょうしその時にどの程度のバランスなのか見てみたいと思います

これだけ性能差をつけるのであれば☆12武器くらいは購入出来るようにしたり☆13で今の性能ではなく☆13~15で徐々に今の性能まで上げるとかした方が良かったようには思いますけどね

色々と忙しくてなかなかアルティメットにすら通えていない状況ですが
刀武器も強力なものが実装されていますし私も入手目指して頑張りたいです


杏

当面の目標はまずメインのBrのLvを75にすることですね!
全クラス75は無理そうですけどせめてBr/Huだけでも75にしたいです




昔みたいに毎日TAなら簡単だったのですが・・・・・まあマイペースに頑張っていきますw


01_b.jpg
拍手もサポーターズリンクも応援して貰えると嬉しいです^^

スポンサーサイト

2014/11/23 20:28 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top