Sun.

ゲーム以外での新しいこと  

s166_201411162126106d8.jpg


遅ればせながらラブライバーになりました
可愛いよにこにー

ってことでラブライブに滅茶苦茶嵌りました
時期遅れですけどね

矢沢にこことにこにーに嵌るのはツイテの時点で確定として主役の穂乃果も可愛いです
真っ直ぐでこうと思ったら一直線な行動力は羨ましいですし憧れますね

そういう意味ではメンバー全員が一生懸命で頑張っている姿はきらきらしていて眩しいくらいです

夢と言うか勇気と言うか元気を貰える反面自分と比較して凹んでしまう部分もあったりします
年かな・・・・・いやまだまだそんなに年取ってないですがw

取り敢えずたまにはアニメ見たりゲーム以外の事も良いなと思いました
ゲームばかりだと得るものも限られますから
それでもやるんですけどね、ゲーム。一番好きな事ですし

ゲームでも何か新しいものに手を出してみたいと思います
私が最も好きなやり込み収集ゲーだとやることは作業的で得るもの・体験するものが非常に限定的になってしまうと常日頃から感じているからです

もっともキャラクリできて楽しいマルチゲーでたら寝る間も惜しんでやるんですけどね
NOVAが絶望的なので当分そっち系には期待出来ないかなーっていうのがアニメとか違うことに目を向けるきっかけになってます

良い機会ですし録りだめてたアニメでも消化しましょうか
もしかするとそれこそ一期一会の素晴らしい作品が眠っているかもしれませんからね


スポンサーサイト

2014/11/16 21:28 [edit]

category: アニメ・漫画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top