pso20141015_075716_002.jpg


米で教えて頂いた通りブラーOFFで全くぶれずに綺麗に撮影出来るようになりました♪
些細なことですが結構重要ですね、これ

動きがあるSSの方が色々と撮影しがいもあるのでこれでより一層撮影にのめり込みそうです
揺れとか撮れるのかな。。。。。とかとか


pso20141021_233123_209.jpg


この間クーナにおライブイベントを初めてPCで見ました
クオリティが全然違いますねw
この綺麗さなら確かにライブイベントとか盛り上がったのも分かりますね

Vitaでの初見の時は「うーん、まぁ頑張ってはいるね」程度でしたからw
VitaでもOPムービーだけは綺麗なので余計に比較してしまっていたところもあると思います


pso20141016_165022_032_20141112233100af2.jpg


フレイムビジット
多分説明不要なDF産残念☆11武器の代表格

同じ☆11のランチャー武器と比べても見劣りするのでパスとして使ってしまうかもしれないレベル
一応DF産の貴重な武器と言う事で倉庫には入れてますけどパス不足になったら真っ先に使ってしまうでしょうね


pso20141022_234201_009のコピー

ガレトショコラ
Ra,Gu,Brが装備可能なランチャー武器です
今回のトリックオアトリート期間限定の☆11武器の一つで私に唯一ドロップした期間限定☆11武器でもありますw

ロッドとかウォンドとか欲しかったのですが出ないよりはマシですね
ロッドとウォンドに関しては期間限定品で性能もなかなかと欲しかったのでパスで購入しました


pso20141023_001842_016.jpg


外観はハロウィンの期間限定武器だけあってお菓子の装飾があったりと可愛らしいおもちゃ風
見た目は結構良いですね

複数可能な職業にHuもあれば問題なかったのですけどねぇ
Brも射撃職向きに出来ると聞いたことがあるので(多分弓向きにという意味で)
やろうと思えばBrでも有効活用出来るんでしょうか

もっとも弓自体もTAのスイッチ押し程度にしか使用しない私にはまったく分かりません


未だに刀馬鹿貫いてます
いや、シュンカマン違いますからね?

使いこなしているかどうかは別としてサクラエンドもハトウリンドウもちゃんと使用してます


最近は別ゲーに嵌っていてそっちの方もそのうち記事にすると思います
色々と私的に忙しくなりそうなので更新頻度が落ちるかもしれませんが内容短縮してでもこまめに更新はしていきたいです


01_b.jpg
地味ーーにPSO2サポーターズリンクにも参加してます。応援してくれるとやる気が出る・・・・・かも


2014/11/12 23:41 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top