Wed.

心に吹き荒む虚無の風(゚ _ ゚)  

こんばんわ、杏です

今日の記事は


20110207023050.jpg


が書かせて頂きますね


その前に少し私の戦闘スタイルを紹介しますね♪
興味のない人は飛ばして読んでくださいね~

ここで紹介している状態が配布する場合の私のサポカになるですよ

装備武器は

剣影 50% (アサルトクラッシュ)  追加効果 麻痺 エクステ済

周りのフォローも視野に入れて高確率で麻痺が発動する剣影をメインの片方として使っているです!(≧▽≦)

サイコウォンド 27% エクステ済
 
サゾンデで大型及び厄介な敵の牽制用ですね
他は回避力の高い敵用にザルア、当然のレスタです♪

ディオス・デスペルタル 35% (アサルトクラッシュ) 追加効果 麻痺

私のメイン武器です♪これもフォロー視野で麻痺を付加させてるです♪
剣影も悪くないですけどヒュマ子の私的にはPP的にこっちの方が立ち回りやすいですね♪

サクリファイス・ダーカー 13% (ソウジンランブショウ) 追加効果 凍結

これは付加効果は凍結です♪装備する武器は必ず追加効果に状態異常が付いているものを選んでるです♪
エクステはもっと高い属性のものを入手してからになると思うです.....(^^;)

パルム・マドグ & ヤマトジザシ 52% (ブテンシュンレンザン)

パルム・マドグは消費PPが低くて済むのと見た目が好きなので愛用してるです♪
デバンドで周りの生存率UPに繋がればいいなと思って入れてるですね(^^*)
ヤマトジザシは上位武器を入手次第変更予定です♪

聖剣エルシディオン 28%(60) (グラビティストライク) 追加効果 麻痺 エクステ済 & ディアボリッククロス 42% 追加効果 即死

低確率ですがここでも追加効果は麻痺を選んでるです!ディアボリッククロスは言わずと知れた即死武器ですね♪
自分で動く際はハンドガンに持ち替える時が多いですね

アビリティ

HPリストレイト
攻撃力ブースト
攻撃力スーパーブースト
防御力ブースト
防御力スーパーブースト
ツインセイバーアドバンス
ダメージレジスト
フルチャージショット
麻痺プロテクト
凍結プロテクト


基本サポカは貰う方がメインなので配布等はしませんが要望があればお渡ししますので
気軽に声をかけて下さいね♪


では一昨日の出来事からいくですよ~

当然MAI2∞部屋

野良で


20111031223517.jpg


がっかリザルトフロウウェンの盾( ´ー`)
さすがにもういらないと思うんですよ.....

でこの後ベルさんのパトカが青かったのでメールでお誘いしてみたんです♪


20111031232333.jpg



ベルさん宅のベールさんが来てくれたですよ!(≧▽≦)

早速私のリクのMAI2へ行ったです♪
ベールさんとご一緒したのは初めてでしたね♪可愛いです(^^*)


でもベールさんだと少しつらいと言う事で


20111031235606.jpg


ベルセルクさんに代わって来てくださいました!わざわざありがとです♪(≧▽≦)

メンバーはベルさん宅からベルセルクさん、黒騎士さん宅から黒さん、そして私杏と、野良の方一名でしたね♪

早速一周目


20111101004917.jpg


ベルセルクさん暴走(・∀・)
MAI2はブラスト装置の上で固まっていれば割と安全なので別にいいと思うんですけどね~


するとベルセルクさんに早速


20111101005020.jpg


リーガルランサー出土♪おめでとうです♪35%羨ましいです!(≧▽≦)


20111101001815.jpg


恒例のすたっ!


とどめは


20111101001818.jpg


私が刺したみたいです....美味しいとこだけごめんなさいです><


2周目も


20111101010620.jpg



ベルセルクさん暴走ww
他の方のブログ見ていたときから思っていましたけどベルセルクさんってなぜか暴走多いですよね(^^;)


でここからは目立った収穫はなく


3周目も4週目もetc,etc......


20111101010731.jpg


やっぱりベルセルクさん暴走ww(^^;)

解散直前にベルセルクさんの話を聞いている感じ
毎回暴走していたそうです.....(^^;) 半端じゃない暴走確率ですねww


この後私が眠くて解散と言う流れになったです

ベルセルクさん、黒さんお疲れ様でした♪
また今度もよろしくです♪


中途半端なんですけど今日はインフラの約束があるですので......(^^;)
一旦投稿して続きは明日追加するです(^^;)

明日の続きの記事も私が書くですね~


ここからは続きの記事ですよ~


ありえない時間にこんにちは~、です(^^;)
インフラ終わったので早速更新しますねw

ここからは昨日(もう一昨日かな?w)になるです♪

相棒の心さん宅のりんねさんがリザ運半端じゃないと言う事らしくてですね


一緒に行けば4周以内で魔剣ダークフロウ必ず出るからと言ってMAI2に付き合ってくれるそうですので早速MAI2に言って来たですよ

メンバーは心さん宅のりんねさん、べにぃさん宅のロストさん、Doronyさん宅のDoronyさん、うちからは私、杏でした

正直なところ0信全疑だったですけど





20111103094031.jpg
20111103094039.jpg



一周目にまさかの魔剣ダークフロウ......( ゚Д゚)

でもご覧の通りだったですよ(^^;)
だから今日こうやって私が記事担当してるわけなんですね(^^;)


オルガフロウ約100体の討伐報酬の魔剣ダークフロウがってさすがに私でもへこむです......(´・ω・`)


20111101231313.jpg


いや、引退なんてしないですけどねw
でもニ連続無は勘弁して下さいですよ?フロウさん(^^;)


メンタルダメージは隠す事が出来なくてこの後かなりブルーだったですけど周回は再開したです




20111101233701.jpg


恒例すたっ!の後


20111101233703.jpg



オルガフロウ......爺も一辺死んどけやあああああぁぁぁぁぁ!!!(#゚Д゚)

いやここの台詞は私じゃないですよ?
ゆきのんさんがどうしてもこれだけはってww

でこの後にりんねさんの半端じゃないリザ運を目の辺りにしたロストさんが魔剣の欲しいあおいさんとチェンジされたですよ

りんね「杏も代わって来たら?杏ドロップじゃまたが来るんじゃない?


がぁぁぁ~~~~~~~~~~ん(つД`)
どうせ私なんて無の貴公子フリックさんと変わらない位無が出るですよォ~~~~!(つД`)


あららら.....ここからは私リンが記事担当するね~~~!(≧▽≦)


この後の周の収穫はね


20111102001317.jpg


封印ノダチ

うん......同じソードでもごめん、全く欲しくないかな~.....(^^;)

運担当のりんねさんは当然フルボッコで私も案の定フルボッコ.....( ´ー`)
当然リザは来る訳もなくて数周後には追い討ちのエラー


でも

20111102003030.jpg


あっぶなぁ~~~~(笑)エラーグッジョブだね♪ 


収穫は全然だったんだけど


20111102012936.jpg



カッキイ~~~~~~~~~~~ン♪

えへへへ~~~~ようやくJG成功のSS撮れたよ~~~!(≧▽≦)


結局収穫は


20111102005846.jpg
20111102013002.jpg


ヤスミノコフ4000Xだけだったね~

属性は無1本に10%だったよ.....う~~~~ん(^^;)



20111102013342.jpg


でこの日は解散になったんだ
.....勝てなくてごめんね?あおいさん.....(´・ω・`)

あおいさん、心さん、Doronyさんお疲れ様でした♪


でこのときフレ検索してみると

たぴおかさん、ベルさん、たいやきさんが3人部屋でMAI2に行ってたんだ!!(≧▽≦)

これはもう一緒に周りたいと思ってすぐにメールしたんだ♪
たぴおかさんとは回線の相性が悪いから鯛さんが部屋を建ててくれて即イン♪


......のはずだったんだけど....(^^;)

鯛さんの部屋やロビーには何度かお邪魔した事あったから大丈夫って思ったんだけど
この日は全然駄目だったんだよ~~~><


最終的にこの間一緒に周ったベルさんが部屋を建ててくれて


20111102024431.jpg


無事に合流できたよ♪(≧▽≦)
たぴさん、鯛さん、ベルさん本当にありがとう~~~!(≧▽≦)

で、念願の鯛さんのサポカもゲッチュ~~~~♪


20111102030121.jpg


すたっ!


の後とどめのSSは失敗して(^^;)


20111102030132.jpg


ジャ~~~~ン♪またまたJG成功したよォ~~~~!(≧▽≦)
ふっふっふっ♪なんか慣れてきた気がするだけする~~~(≧▽≦)


この後の周回で


20111102030203.jpg


鯛さんにヤスミノコフ4000Xがドロップ


でフリックさんにとうとう


20111102031355.jpg


リーガルランサーがドロップ♪.....した様な....(^^;)


同志!!
レアが出た時低属性・無属性が来た時のあのやるせなさときたら.......あれは来た人にしか分からないもんね( ´ー`)

いや....うん、私も分かりたくないしフリックさんも分かりたくないと思うけどね( ´ー`)


フリックさんが華麗に....!!


20111102032946.jpg



フィニッシュを決めてる所はこちらをご覧下さいましww
謝る必要ないよたぴさん、私も思いっきりSS撮りミスしちゃったんだ.....(^^;)

この後JGもかっこ良く決めてたんだけどこっちはタイムラグでどうにもならなかったよ.....><


でこの後皆がボス箱回収の合図を送ると

フリックさんがおもむろにシティに戻るをしてましたwあれ?部屋主ベルセルクさんだったような.....(^^;)


20111102033247.jpg


やっぱりベルセルクさんが部屋主だったよww

ここで何気にさんが誤字してたよ♪w


やっぱり鯛さんにはこれを期待しちゃうんだよね(笑)


この後は時間も遅かったので解散の流れになりました

20111102033532.jpg


鯛さん、ベルさん、たぴおかさん遅くまでお疲れ様でした~
また一緒に遊ぼうね~♪


さてと....うちの主の復活には以外の魔剣ダークフロウが必須なんだけど.....

無理そうだけどもうちょっとMAI2頑張ってみるよ!!ww


じゃ、まったね~~


以下はコメレスです♪

Tapiocaさん>
たぴおかさんこんばんは、杏です♪
いえいえ~この間はフリックさんがサポカ下さる為にわざわざ部屋を用意して待っていた下さいましたから
そのお礼ですよ!(≧▽≦)
こちらこそリンがお世話になったです♪

この時はガヴり・ヴァルでしたから尚更ですね.....(^^;)
普段は落ち着いているですけどねww

ありがとうございます!頑張りましたww


ヴァイセさん>
いいよね~!(≧▽≦)うん?私は普段の消費が低くて済むのがいいだけなんだけどww
ニューデイズ欲しいなぁ~
そこまでする.....(^^;)ww

うんすごかったよw久しぶりに堪能しましたww

うん、全っ然 おめでたくないね......
インフィニッティ~♪続く予定.....orz


サフィアさん>
こんばんは、杏です♪

はい、とても素敵な方ですよね♪ww

う~ん、ゆきのんさんはショックで床に伏せっているですけどww
そうですね~♪ソード使うキャラのサポカには装備させようかと思っているです♪

はい~♪喜んで更新しに行くですよ!(≧▽≦)


え、そうなんですか?ありがとうです!(≧▽≦)
なんだかすごく恥ずかしくなってきたです.....///


白猫タマさん>
ありがとうございます.....?w
サポカに使えることは分かっていても無が出すぎて無拒絶症が......ww
本当に誰だ?wwよし!ヴァンさんという事にしておきますww

はい、お会いした時は喜んでお渡ししますね♪

すごかったですww
ソロ時に限りとはなんと都合の良い暴走ww

はい、是非♪
では、また~



2011/11/02 19:05 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

お、今回は杏さんですか!こんばんは♪(^^*)
先日はわざわざサポキャラ更新のためだけに出向いてきてくださり、
ほんとにありがとうです!そしてリンさんにもお世話になりました!w

ベルさんはザヴン・ヴァルとは思えない暴走回数ですからね…w
ベルさんもっと落ち着くといいと思うぞ!w

続きの記事も楽しみにしてますね♪

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2011/11/02 23:22 | edit

No title

惑星マドグいいよね~、特定の月で消費PP60%になるから使いやすくて^^
自分はニューデイズを愛用してるよ♪
だからPSP内臓時計はいつも7月をさしているという・・w

暴走率すごいなぁ、ビスさんと組むこと自体少ないから長い間見てないかも^^;

そしてとうとうフロ剣おめで・・・たくもねえ(゜д゜;)
まだまだ続くのか(´・ω・`)

URL | ヴァイセ #- | 2011/11/03 15:47 | edit

No title

こんばんは

ベルさんはいかついし笑いのセンスもピカイチなので素敵です(笑)

フロ剣おめでとう♪
きっとサポキャラには役立つ筈ですよ~

今度会ったら杏さん更新させてもらおうかな~?

……てか、私思ったのですが、サポキャラや今回の記事、杏さんストライクなんですけど!!(笑)

URL | サフィア #XLU15Dps | 2011/11/03 20:46 | edit

No title

ダークフロウおめでとうございます♪
私はまだだから無でも羨ましい><
サポカにもたせるなど無属性にも使い道はある。使えるものは使っていくんだ!(誰だww

サポカは機会があれば是非もらいたいですね♪

ベルさんの暴走率wwww
メイもソロ時に限り暴走率は半端ないですが・・・(汗

また御一緒できればいいですね。
では、また♪

URL | 白猫タマ #rId1tC1Q | 2011/11/03 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/33-41d453a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top