強化成功率に補正がかかっているからと余裕こいて強化に向かうと強化期間詐欺にあうのでご注意を!
私はこれでどれだけ痛い目を見た事か・・・・・

元々の成功率が壊滅的な糞二人・・・げhn、言葉が過ぎました
例の全く成功しないと評判の強化担当二人のことです

もともと誰もが殺意を覚えるくらいの成功率な訳ですからたかだか10%補正が付いた程度じゃ
完璧になる訳ないです
もっともそれでも補正なしよりははるかにましなので強化するなら今でしょ!ってなるんですけどねw


pso20141030_230440_000.jpg


そう言えばPCだと敗者やDFの後のクエストクリアの演出はマルチエリアの12人全員の集合絵になるんですね
Vitaだと何が選択基準なのかは分かりませんが4人での演出でしたから初めてPCでクリアした時はおーーってなりました

明らかにPC版の演出の方が良いですね
まあゲームをする媒体の差が歴然なので仕方がないのでしょう


さて強化期間と言う事もあり兼ねてから欲しかった


pso20141023_130948_029.jpg


バイオ武器交換でございます♪
交換したのはモーションが大好きなジェットブーツのバイオリアクトです

モーションが好きなことに加え現状だとまともな性能の全クラス装備可能武器が無いのもこれを交換することにした決め手の一つです



pso20141025_225304_008.jpg


べ、別にこう言うSSが撮りたいからとか邪な気持ちから交換した訳じゃないです。


Vitaよりもこう言うSS撮りやすくて良いなとか思ってません、思ってませんから!

げふん
えー話を戻します

自身初のバイオ武器と言う事もあり今回の武器強化期間中の強化最有力候補でした



pso20141031_211714_000.jpg


5s強化とかメセタ的に色々と無理ゲなので4sの潜在1で妥協しました
今流行のラタン・フィーバーでお安く4s強化ですw

もっともこれで法撃力が綺麗に1000を超えるので全く問題ないのです

悩んだことと言えば強化を打撃・法撃どちらで強化するか、と言う事です
ただJBは法撃職での貴重な接近武器になり得るという観点から法撃系で強化することに決めました

接近職であれば定番のサブクラスのHu,FiでDBが威力を発揮しますしJBも元々スイッチストライクでかなりのダメージが出せますからね


さて後強化するとなると次はサイキが有力候補になります
出来れば5sで強化したい所ですがメセタ事情を考えると微妙なところです

TAは全キャラ分周ってしまいましたし後はマイショでの販売に身を委ねるしかなさそうです。。。。w



2014/11/02 17:10 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top