Thu.

初めて台湾料理店行ってみた  

CIMG05641.jpg


前々から行ってみたかった台湾料理店に友人と行ってきました
インターネットで調べたりしても最近よくこういった台湾や中華のお店の話題を耳にしますからね

安い&ボリュームが多い&美味しいとコスパが非常に優秀と聞いたので期待はしていましたが
実際に行ってみると想像以上に良かったです

台湾や中華系のお店には少なからず抵抗感があったりしたのですが今回で完全に払拭されました

上のセットメニューで730円です
料理のボリュームは写真から簡単に分かるでしょうw

しかも非常に美味しいです←ここ重要

いくら量が多かろうが値段が安かろうが美味しくなければ意味がありません
ここのお店のは中華とか台湾とかそういった感じの癖はなく普通に美味しく頂けました
敢えて言うなら台湾料理と言うよりは中華料理店と言う感じでしたね

これもすでに皆さんが書いてあったことではありますが。
メニューも豊富なのでまた来て色々と別のメニューも試してみたいですね

近場にもう一店舗こういった中華系の料理店があるのでそのうちそちらにも行ってみたいと思います

話では各店舗ごとに当たりハズレがあるみたいなので(味的に)そちらのお店はどうなのかで実際に当たりハズレの差が多いのか分かりますね

・・・・・・・もっともわざわざ不味いお店に行きたい訳ではないので美味しいことを祈りますがw


スポンサーサイト

2014/10/23 16:33 [edit]

category: グルメ・料理

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top