• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • pso20141009_165945_212_20141017230302632.jpg



    最近水着だーーー♪だのとはしゃいだ記憶が全くと言っていいほどないので
    せめて冒頭だけでも水着成分補充でいきますw

    ぷすぽの時は散々水着補正だとなんだのいらないところでお色気成分割増してたんですけどw
    いやー懐かしい

    ぷすぽをVitaで画質上げて(ついでにキャラクリも)販売してくれれば即買い直すんですけどねぇ
    出して欲しいな、わりと切実に



    pso20141011_204358_009.jpg


    PS3のコントローラが導入出来た事により快適にプレイ出来るのでこれからは記事の方にもPC版のSSを載せていけそうです
    とは言っても久しぶりの据え置き(大画面)でのプレイに三半規管がついていけず3D酔い・・・・

    慣れるまでは結局Vita>PC の割合になりそうです

    上記のSSでフォンリーゼスを入手
    採掘基地防衛の3で出土する☆11ソード武器ですね

    Brも装備できるところには魅力を感じるのですけど見た目と潜在の関係で残念な感じ
    装備するために強化する気力が湧かないので即購入パスになって頂きました


    pso20141011_212819_016.jpg


    あとはこの時二個目の☆11武器でヘルマウォン
    これまた潜在微妙
    見た目は嫌いじゃないので一応強めのウォンドを拾うまでは確保しておこうと思います


    pso20141012_131533_003.jpg
    pso20141012_134027_004_201410190240228e8.jpg



    ラミアシニコフ(☆11ツインマシンガン武器)
    緊急のエネミーLvが70に引き上げられた「平穏を引き裂く混沌」でドロップ
    もっとも同武器に関しては5sで強化したものをすでに持っていますのでこれをまた強化する可能性は低いでしょう

    属性強化かパスにするでしょうね、多分


    pso20141012_163723_030.jpg


    新しく実装された浮上施設のエネミーからドロップするっぽいフィアメイナーを購入しました
    Brはメイン職ですしFiも好きなのでその両方で使える武器は個人的に重宝するからです

    今まではサクリを買うしかなかったですがこれが出て30万程で出品されていたので思い切って購入したという感じです


    pso20141012_163801_031.jpg


    見た目も結構カッコいいです
    まあ見た目が良くてBr装備可能なツインダガーが安く売ってあると友人から教えてもらって買った訳ですから見た目が良いのは当然なのですけどね

    敢えて言うならちょいとデカイ

    もう少し大きさ控えめの方が尚良かったですが今の時点でも見た目は良い方なので我慢です


    さてブログを書き終わったら何をしましょうかねー
    記念ブーストも今日(10/19)で終わるはずですし何か掘りに行きたいですね

    AD行くのも良し、EX行くのも良しどちらにしましょうか
    新エリアに籠るって言うのも良いですねぇ
    今週のTAがようやく全部終わりましたから今日から(と言うか今日)は頑張ってレア掘りをしたい所です



    2014/10/19 03:05 [edit]

    category: PSO2

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top