インタラクォーツが不味過ぎて吹いたゆきのんです、こんばんは
インタラに限らず緊急クエストでもですが本当に泥補正付加されてるのでしょうか

400%+レアブ250%で合計650%にも関わらず一番のレアがクォーツカリバーって。。。。
しかもこれ一本だけとか笑える
無駄にレアブ使ったなー、、、って言うのが正直な感想です

これならまだ採掘の度に使うために残しておいた方が良かった
今後はインタラではレアブは使わず補正頼みで何か出たらラッキー程度で行った方が良さそうです

今回の記事は前回のエラーで台無しになった分の書き直しです
読み返さずに書いたので誤字脱字はお察しでお願いします、、、、;


2014-08-02-034924_20140917135205002.jpg

エリュシオン

どこで入手したかは忘れました
エルダー本線では基本的に何も出ないイメージなのでおそらく採掘での入手だと思います

採掘産では2~3本目の入手ですね
属性が雷なのはメリットないのでパスにして属性「炎」か「風」の物を購入することになりそうです


2014-08-09-223037.jpg

ローズアサシン

特殊能力の付加をしなくともそのまま使えてしまいそうな素晴らしい状態でドロップしました
ナイトギアソールが打撃・射撃・法撃+15 PP+4
ミューテーションⅠで打撃・射撃・法撃+10 HP+10
マーク・ジョイオで打撃・射撃・法撃+40 HP+50
スタミナⅢでHP+50

合計で打撃・射撃・法撃+65、PP+4、HP+110でおまけにラキライ付き
我ながら素晴らしい特殊能力が付加された状態でドロップしてくれました

属性値も37と未強化の時点ではかなりの高数値
ライフルは当分の間この一本だけで十分ですね


2014-08-10-190126.jpg

ミヤビセン

実物を見たら思っていた以上に綺麗でした
マリューダソール付で4sなのも強化しやすくて良いですね


2014-08-12-212414.jpg


今更なフォシルトリクスを入手。。。。。ではなく見にくいかもしれませんが他に2個ほどドロップしていたのですがそちらがレアでしたw
よりにもよってSS撮ったのがこれってw






2014-08-12-214309.jpg

はい、皆さん一目でお分かりのゼッシュウ(笑)です
一度見たら忘れようがないこのインパクト


2014-08-12-214356.jpg

抜刀しても背中には甲羅
駄目だ、好きになれん

抜刀時の刀身自体は特徴があって嫌いではないですが流石に鞘がゼッシュの甲羅ってのは。。。。w
♂のキャラを作っていればネタで装備させたかもしれませんが流石に女の子キャラにこれはないわー


2014-08-12-215549.jpg


エンペルアキシオン

アナザーヒストリ0は地味に使いどころがありますので多分このまま使うことになるでしょう
もっとも6sの時点で特殊能力の付加には相当な金額が必要になりますのでメセタを消費してまで特殊能力を付加し直すことはないでしょうね


2014-08-13-022020.jpg
2014-08-13-074308.jpg

ツインブランド

アドバンスが流行っていたころに欲しかった一本です
属性が微妙ですので強化して使うことはないでしょうがコレクションとして倉庫に保管しておくことにします


2014-08-13-092540.jpg
2014-08-13-094753.jpg

ローズサーバー

これまたなかなかな特殊能力が付加された状態で来ました
7sと言う事を考えると私の強化可能範囲外なのでそのまま使うことになるでしょう(笑)

ビンゴの報酬期間中に強化するのを忘れていましたのでそのうち強化しないとなーって感じです

もっとも強化したところでGuが今現在残念な感じですので苦労してまでいますぐに強化しようとは思いません
徐々にGuの修正もされていくでしょうから修正が入ってGuが使い易くなってから強化することにします

いつでも強化に取り掛かれるように強化成功率アップなどの強化アイテムくらいは揃えておこうと思います
メンテ終了後は皆さん同様私もTAに籠りますからね



2014/09/27 08:12 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top