Sun.

8/24 PSNで障害発生中  

タイトル通りです
本日18:00頃~PSNで障害が発生中の様です

私はTA二週目が終わり別キャラでログインし直したところログイン出来なくなっていました

おいおいメセタ稼げないじゃん!!

最近衝動買いしまくりでメセタを湯水のように使っているので流石にそろそろ本気出さないとと思っていたのにその矢先にこれですか!w
多分復旧しても今日中。。。。。は無理でしょうから三週目、四週目は諦めるしかなさそうです

PSO2のサーバーエラーなら他のオンラインゲームで暇潰しすれば良いだけの話ですが
PSNの障害となるとVitaメインのプレイヤーは何もできませんね

もう少しすればダンジョントラベラーズ2がVitaで発売されるので購入してやっているところですが今はやりたいものも無いのですよ

気になると言えばダンジョントラベラーズ2の発売を記念して前作ダンジョントラベラーズも割引で販売とかしてくれないですかね

他のゲームでそういう事をやっているのを見かけたことがあるので密かに期待しているのですがどうなのでしょう
1000円ちょっとまで値下がりしてくれればDL版でもう一度購入しても良いと思っているのですけどね



2014/08/24 20:56 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top