Wed.

PSO2 ep3目前  

こんにちは、ゆきのんです
ep3まで残すところ後一週間程となりました

私はそれよりもまずユニットの強化費用を工面する方が重要なのでep3に関しては友人に言われるまでまだまだ先と思っていたくらいです
TAの仕様が変わって稼ぎにくくなる前に何としてでもメセタを貯めておきたいです



2014-08-16-080427.jpg


エアリーサマードレスェェェェ・・・・・・・(*´Д`)=3ハァ

こういう時に限って良いコスチュームが販売されるものです、そういうものです
流石にユニット強化の素材作りにメセタを貯めなければいけないので一着5M近い白色に関しては諦めましたw

一時期は1M以上した青色が70万程まで値下がりしたので三着購入w
後は値段が安い黄色を一着購入して全キャラ分確保です

取り敢えずまたユニット強化が遠退いたな・・・・orz
でも後悔はしません。やっぱりマイキャラを着飾ってなんぼです

モチベーションは上がるのでこれからまた毎日TA頑張りますよ!w


2014-07-31-103942.jpg


アセラクタ(☆11 Te・Fo装備可能カタナ武器)

最近法撃職が優遇期間が長く続いているためイルメギするために四人目を作成
で、その時にLv上げやらストーリー進行で躓かないために慣れたBrをサブにして進めるということで購入


pso20141106_214203_001.jpg
pso20141106_214347_010.jpg

抜刀時はこんな感じです、刃の部分もカッコいいです
今更ながら納刀時も撮っておけばと気が付きました。皆さんもご存じ鞘も良い感じですからね
※納刀時も追加しました

攻撃力を1000にするためにミューテーション・・・・のつもりでしたがちょっと足りねえ(´・ω・`)
素の攻撃力下調べしておくべきでした

多分ミューテ入れて攻撃力1000台に乗るのってザムあたりですね・・・w
気持ちは悪いですが強化としては十分かなと思いますのでもう作り直しはしません(断言


2014-08-01-184525.jpg
2014-08-01-190141.jpg


採掘基地防衛:絶望にてフォンリーゼス
見た目は好みが分かれるところと思います。正直私はそれ程好きではありません

☆11の収穫自体それ程多くはないので貴重なパス用として確保しておきます


2014-08-01-191929.jpg


ラミアシニコフ(☆11ツインマシンガン武器)

性能はなかなか。
潜在は完全なる災いでパーフェクトキーパーの効果がアップとこれもそこそこ

でも何よりもまず見た目が好き、めちゃくちゃ好きです
入手直後に値段を確認してそれほど高くなかったので光属性の4sに購入し直しました

Guメインのアーシャはガルミラを使い続けるでしょうし杏にはこれを装備させましょう
多分想像通りなら似合うでしょうし(*´∀`)


2014-08-02-034924.jpg


4本目か5本目のエリュシオン
私の中でファルクローとこれだけは出土率が他のレア武器と違う気がする・・・・・w

Teやる予定が出来たので取り敢えず氷か風のエリュシオンに買い替えようと思います


あとは緊急「闇へのいざない」で何点か収穫がありましたね


2014-08-04-193225.jpg


パオネリアン
潜在が使いにくいナックルですね
安定のキューブ化。


2014-08-04-190556.jpg


実はこの時背中側にもSWが出ていまして



2014-08-04-193250.jpg


そっちのが本命の刀武器、スケイスズミでした♪

既に杏用に強化したものがありますがルルをBrTeで運用する際にはこれを使用させようかなと思います
この武器なら多少の攻撃力の低さを補ってくれるでしょうからね

Huのフューリーが弱体化決定の様ですしそうなればTeBrとの差は多少縮まるでしょう
テクニックを使えるメリットの方がプラスに働くかもしれませんし今のままTeBrかBrTeの方向で調整していこうと思います

まあイルメギにも下方修正入りますからその修正の結果次第ですね
テクニックの下方修正甘ければTeBrでいきますし修正幅が大きいようならBrTeと言ったところでしょう


バウンサーの特にツインセイバーには期待していますが個人的にはインフィニティの時にあったアックスの様な大型の武器を振り回したいですw



2014/08/20 15:54 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top