• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Sat.

    Minecraft 感動と言うか驚嘆  

    こんにちは、ゆきのんです

    この間紹介したMinecraft(マインクラフト)ではブロックを設置しての物の作成(建物や木等)が出来るのですが中には凄まじい物を製作される人もいるようです。。。

    先日の記事でお話しした影MOD。
    これを導入することで飛躍的に描画が向上するので作り方次第では非常に綺麗な風景を製作することなども可能なのですが下で紹介する方はすごいの一語に尽きます

    前回の影MODを入れての紹介PVでさえ私はいいなーと思ってプレイする気になったものですが
    やろうと思えばこう言うことまで出来るゲームなんだと驚きました


              詳細はこちら
                ↓   
    [Minecraft]World of Ansesuta



    ※本家はニコ動の様ですがそちらは重くて見にくい、と言う方はこちらの方から見ると良いと思います


    誰でも出来ることではない、と言いますかまずほとんどの方がこのレベルの物を作成するのは無理でしょう
    ですがやり方次第でこう言うものまで作れてしまうマインクラフトと言うゲームの素晴らしさを感じました

    残念ながらVita版では影MODの導入は難しそうな感じではあります
    正直影MODなしの状態だとどの程度の描写なのか気になります

    携帯版の動画を見ている感じだとファミコンのドットの様なブロック状で構築された3D世界・・・・と言った趣です
    流石にどんなに素晴らしいものを作ったとしてもそれでは綺麗に見えないのでは。。。。。とちょっと心配です

    出来れば携帯機で手軽に遊びたいのでVitaにDLして遊びたいですが影MOD等の詳細を発売後経過を見て導入の有無でVitaで遊ぶかPCに落として試してみるか決めたいと思います



    2014/07/19 03:55 [edit]

    category: Minecraft

    tb: --   cm: 1

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2014/07/23 16:31 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top