Fri.

PC未だ復帰せず。。。  

PCが未だに我が家に帰還してないです

正確には届くことは届いたPC
以前使用していたHDDを外付で使用することにしていたのですがここで今回の業者がミス

「HDD壊れたかもしれません
でも、HDDの故障は保障しておりませんので(テヘペロ 」

ふざけんなよ

当然はいそうですかとなる訳はないので色々と食い下がって何とか対応してもらっている最中です
最低でもHDD内のデータが戻ってくればいいです

本当なら色々と苦情を言いたい所ですけどデータが破損していなければ穏便に済ませようとは思ってます
有料対応だったら当然苦情に発展することになりそうですが。
そうでなくても高い買い物してるんだからしっかりしろと言う感じです

これのお蔭であらかじめPCにデータを移していたゲームの紹介をするためのSSが戻ってきません
再度SSを撮り直すってのもなぁ。。。。。


と言うことで今回は最近少し気になっているゲームを紹介します
友人からYouTubeで動画見ていたら面白そうなものがあったと話を聞きましてあまり乗り気ではなかったのですが一応動画を見てみることにしました

するとどうでしょう
やばいすごいやりたいんですけどw

元々の動画を見せられたときはそれ程でもなかったのですが影MODと言うものを導入することによってグラフィックの描写が驚くほど向上する様です

ゲームはマインクラフトと言う洋ゲーです

世界を自分で作ることが出来るゲームらしいです
サバイバルモードと言うものがあってそちらでは採集したり物を作ったり敵と戦ったりと箱庭的な世界で比較的自由に遊ぶことの出来るゲームのようです

最初に見せられた影MOD未導入の動画では仕様は面白そうだけど、、、、程度の感想だったのですが影MOD導入後の動画を見て感想は一変しました

その動画が下の動画になります





友人の話では8月に海外の方でVitaでも配信が開始されるみたいです
国内でもすでにPC等で配信されているようでVitaでも近い時期に配信されるのでは?との話でした

色々なMODを導入することで楽しさが倍増するようですし私は影MODが導入されるようであればやってみたいと思います

取り敢えずそれまでにはWill'Oエンジンを入手して最高の武器を作成したいところです
↑やっている人はピンとくると思いますがフリ-ダムウォーズの話です


ここまで書いてみて誤字だらけでワロタ
何やらPCが糞重いです

回線の状態が良くないのか新しいPCになったことで調子こいて始めたMMDが相当メモリとかくっているのでしょうか
そういう事の無いように結構高性能なものを購入したつもりだったのですが

メモリも16GBですし何が不足しているのやら。。。
少なくとも今後10年はお世話になりたいPCですし調子があまり悪くなる前には原因を解明させないと、ですね



2014/07/11 19:44 [edit]

category: Minecraft

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top