Mon.

PC届きました  

取り敢えずPCが届きました
実際に届いたのは先週の木曜日なのですが以前のPCの使用環境に近づけるために色々設定やらツールやら弄っている状態で時間がないです

寝落ちが得意な私でも根性入れて二日連続徹夜とかで頑張っている状態です

少なくとも以前のようにPCが重くてタイプミスとかないので非常に快適です
逆に言えばこれでタイプミスがあれば純粋に私の入力ミスやら誤字と言うことになる訳ですがw

もう暫く経って落ち着いてきたらぼちぼち更新も始めようかなと

PSO2は少し離れていて今どうなっているのか分からないですが暇潰しに購入したゲームと本命だったフリーダムウォーズの出来は良く当分暇しないで済みそうです

どっちも早く記事にして紹介したいのですが
ほら、、、、楽しいゲームに当たると記事を書く時間も惜しくなry

げふふん、違いますPC新調したばかりで忙しいのです

早ければ今週中、遅くても来週からは通常通りに記事を書き始めたいですね

スポンサーサイト

2014/07/07 20:34 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top