Mon.

PSO2  ハズレ番からの脱却  

2014年6月4日

ついにこの日が来た

PSO2をプレイし始めてからおおよそ1年半(多分



2014-06-04-205616.jpg


私のPSO2に☆12武器実装!!!



2014-06-04-205150.jpg


鑑定にて5Sのエリュシオーヌをゲットしました

まあ性能は素晴らしいのですが皆さんご存知潜在残念武器の為いまいちな武器です。。。。。
見た目はカッコいい、カッコいいのですが如何せん潜在ががg

しかし初の☆12武器ですし素直に嬉しいです
メセタの都合と後は第二の潜在がそれなりで実装されてくれれば強化したい候補の一つです


何はともあれこれで私のIDはハズレ番ではない、、、、と言うことでいいのでしょか

現在☆12武器がどれほど出土しているかが分からないので一概にこうとは言えない部分はあります
この数日後にわたしのフレンドも☆12武器を入手してましたしw


とらえずPSO2での一つの目標でもある☆12武器を手に入れる事が出来ましたのでもう一つの目標であるユニットの強化も一区切りさせました


2014-06-04-210655.jpg
2014-06-04-210706.jpg
2014-06-04-210718.jpg


グロームシリーズ+イングで近接職の定番ですね!
アームはすでにスピブお使ってしまったのでそのままですがリア/とレッグに関しては補正10%が来た時に素材と合成して5sに挑戦するためにあえてブーストアイテムを使用せずステⅢにしてあります

まぁ正直近接職(Brプレイヤー)として頑張ってきた私としてはシュンカ弱体化で他の近接職にも光が見えない今無理してまで近接職を強化しようか悩みます

セイメイは安価で購入済みですしいっそ闇ツリーでイルメギマンしようかなー。。。。とも考え中

近々Guも調整はいるっぽいですし(フレ情報なので不確かですが)そうなればFo一強時代が到来するでしょうしFoキャラを育成するのも一つの手ではありますね

まあPCの調子が本当に悪いのでまずこちらをどうにかするまではゲーム自体やる頻度が下がりそうではあります


以下はコメレスです♪

レピアさん>
ありがとうございます♪
☆12は初ゲットなので本当に嬉しいです

ただこのゲームでは武器強化がマゾいので格好いいから、、、、、だけでは強化しにくいのですよねw
正直周りについていくために装備を整えていてやっと、って感じなので(汗


ソニアさん>
お久しぶりです
ハズレていたら本当に御免なさいなのですが多分ぷすぽのの時にご一緒した方と記憶しています

人の名前を覚えるのが苦手でメモしてたのですけどPSO2も含めると相当な人数になっちゃうのでメモするのも止めちゃったんですよね。。。(汗
特にこう言うゲームだとキャラ名とその人の名前が違っていることが多いですしさらに混乱。。。

ごめんなさい、いい訳ですね


☆12は素直に嬉しいですけど私のメイン職Brでは結局☆11のスケイを使うわけですし☆11を鍛えていればとくに問題はないですよ

スキルは正直自慢出来るほどのものではないと思っています。。。。
何せソールの付加補正やら強化成功率全般が見直された分周りの方々も当然のように4s、5sで固めていますからね(汗
PSがない私は装備くらいはしっかりしておきたいのです

ということで
当面の目標はTA回して目指せ5s、です!w
ソニアさんは☆12出ると良いですね!それまではTAでメセタ増やして待っていれば無駄がなくて良いと思うのです

☆12が出た今でもハズレIDか半信半疑な私ですが私にも出たくらいですからソニアさんにもきっとそのうち出ますよ
それまでは一緒にTA頑張りましょうw


2014/06/16 19:53 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 2

コメント

No title

おお!おめでとうございます!
良いんです、性能なんて二の次です。
かっこよければそれで良いのです!

URL | レピア #qojqmwEs | 2014/06/16 21:25 | edit

お久しぶりです♪

ゆきのんさん♪おはようございます♪

覚えているか、解りませんが(汗)お久しぶりです♪(*^^*)

チラチラ、ブログは拝見してましたw

おお!星12武器ゲット!おめでとうございます!(*^^*)

私?私ですか、(汗)星11止まりですw

ここからが、ドゥドゥ討伐本番ですね。私は常に星11で、ドゥドゥに勝ったり、負けたりですね(T_T)

相変わらずメセタが無くなり、TA三昧です!(*^^*)w

しかも、ゆきのんさん、スキルが素晴らしいですね♪私も見習わないといけないです…。真面目に(泣)

さて、現在、PSO2は大変な事になってますね…。早いサービス復旧を待っていますが、まだ、サービス復旧まで時間がかかりそうです…。

最後に…。星12武器…。いいな♪w

私はハズレIDかもですw

では♪また、ブログを拝見しに来ますね♪(*^^*)


URL | ソニア #mQop/nM. | 2014/06/21 06:23 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top