Sat.

後悔先に立たず  


最近常々パソコンの調子が悪い&重いと感じていましたが問題はXPを購入してしまったと言う根本的な問題のようです
使い易いということを耳にして数年前に購入したわけですがその時にはすでにWin7もありましたしそっちを購入しておけばなあ、、、、と

XPの保障期間が切れる前にアップデートでWin7を導入はしたもののおそらくメモリ不足と思われます
パソコンでオンラインゲームが起動できないのもグラボの可能性大ですがこちらもXP対応は難しいらしく、、、

せめてアップデート前にこうなることが分かっていたならパソコンを買い換える方向で調整していたでしょうに、、、

なんか色々と面倒でパソコン使うの億劫になってきました

今度業者の方に見て頂いて対応出来るようであればメモリ増設とグラボの性能アップを考えていますがあまり良い方向に行きそうな気がしません

とりあえずインターネットで調べものしたり通販する分には問題ないので最悪な場合はもういっそそれだけでしか使わなくなるかも。

この使い方で行くことが決まった場合はWin7が買い替えの時期になったらもうパソコン要らないかもなぁ、、、


2014/06/14 17:17 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top