こんにちはー
PSO2でドゥドゥ&モニカスに痛い目を見せられた後は大抵気分転換に別ゲームに逃げている私です(笑)

で今回はストレス発散と言うことで三国無双7を久しぶりにプレイしてみたのですが
新アップデートにより今のところ完全にエラーなし

エラーに煩わされること無くプレイ出来るので快適です
まぁ発売前にしっかりバグとりするのが本来あるべき姿なのですが。

しかしこれだけではないです

以前無双7に関して第五・六武器(一般ゲームでのレア武器)が強化出来ずそれの不満を書いたわけです
もちろんコーエーにも要望を送ったのですが


2014-05-23-111558.jpg


この通りレア武器も強化出来るように仕様変更されてます
相変わらずユーザーの意見を尊重するその心意気は好感もてますねー

でもまあこれで今後またレア武器とか発売すれば気兼ねなく購入するわけです


2014-05-26-184121.jpg
2014-05-26-185100.jpg


だって購入武器まじイケメン。

しかもストーリー進めずDLクエストで軽々取れてしまうのだから文句なし
難易度はその分高めなので武将はしっかり成長させていないとですけどね

下の劉備さんの武器は第六武器で一般的なものはストーリー進行の必要があるのですが個の様にかっこいいものがあるので武器強化出来る、、、と言うことであれば入手する為にストーリー進行するのもこれからは悪くないでしょう


個人的にはマルチレイドの武器がかっこ良かったので発売して欲しいと思っていたり


ちなみにこのレア武器のクエストはDLコンテンツとして購入なわけですがクエスト自体も
無双武将が大量にいるクエストばかりで難易度が高く、かつ進行の際に門を開けたり総大将守ったりという物がないため
純粋な高難易度クエストとして楽しめるのもポイントです

三国無双7好きなら買って損はしないと思います

オススメ、ですよ♪



2014/05/29 05:10 [edit]

category: ゲームその他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top