昨日は急遽メンテで折角のADブースト日が無駄になったことでイラッときて記事を書いてしまいましたが
ブースト自体が中止になったわけではなかったようで12時のメンテが終わった後は予定通りにAD森林・火山・砂漠がレア泥補正100%になっていました

さすがに急遽メンテが入ったと言うこともあり人が全くおらず当初の予定と比べると全然周れませんでしたが
一周一周の運は良く合計で6枚ほど☆11武器交換パスが入手出来ました

交換パスが確保できなければやっている意味ないじゃん!!と思ってイラついていたので多少気持ちは落ち着きました
あとは後日行うブースト日が休みと重なってくれるか、ですね

取り合えず今すぐ止めようと言う気持ちはなくなりましたので今までどおりTAを基本としたプレイで頑張っていこうと思います

『レアは出るものではなく買うもの』ですし。


あとイラストのリクエストを頂きましたが基本的にイラストのリクエストは受け付けておりませんので大変申し訳ないですがイラストのリクエストにはお答え出来ません
ご了承下さい


スポンサーサイト

2014/05/24 16:52 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top