Wed.

PSO2 報酬期間パート3  

まだまだ続くよ報酬期間記事。。。。ってことでこんにちは、ゆきのんです
報酬期間のためだけにメセタを稼いでいたので武器・ユニットの強化は結構出来たと言うことですね

まあ中途半端なものがほとんどですがそれは私の強化の仕方が下手ということで。。。(汗



2014-04-05-204846.jpg


報酬期間が終わった後、つい先日のことですがPSPo2i時代のフレンドさんのお一人が船旅行で遊びに来てくださいました
お会いするのは本当に久しぶりです

相変わらずの個性的な格好で安心(?)しました
最早原型分からないですが

深夜にあらかじめ約束していてTAを一緒に回りました
緊急を挟んでちょっとドタバタしましたが久しぶりにご一緒できて良かったです
お疲れ様でしたー♪


2014-03-27-043825.jpg


進撃の巨人とのコラボでロビーに配置された巨人さん
いっそCMでも出てる和田ア○子でも良かったんじゃ・・・

実際に配置されている巨人だと地味にリアルで不気味です
まぁ進撃の巨人は興味を持ってコミックを呼んでみたら面白かったのでコラボ自体は歓迎ですけどね


2014-03-19-055931.jpg
(C)SEGA

ヘレティカーリー
ガルドミラはGuをメインでやるアーシャに装備させるので杏用に強化したのはこのツインマシンガンです

私が所持している高火力のツインマシンガンでは唯一の光属性なので貴重です
潜在が刹那の撃鉄と言うことを踏まえればガルドミラに引けを取らない活躍をしてくれるでしょう。。。多分



2014-03-19-062255.jpg
(C)SEGA

スタークカッツエ(☆10ロッドカテゴリー武器)

出ちゃったので強化
ただそれだけの理由です

まあ見た目もなかなか好みですし実際に強化してみたら法撃力もなかなか高く潜在も良いので報酬期間中に強化したのは結果として良かったかなと思います

杏に装備させるのも良し、アーシャに装備させるのもありですね


2014-03-30-070255.jpg
(C)SEGA

ディオスピルティアも遂にクラフトが大成功してようやく完成です!

全クラス装備可能ダブルセイバーになっているのが分かるかと思います
特殊効果付加をちょっとばかり失敗したしまったのが少し後悔。。。

深夜の半寝落ち状態でやっていて次の日確認して見たらスピリタⅠ予定がアームⅠに。。。。
付加し直すとしたらまた強化補正の週間にスピリタ・スタミナを共にⅡに出来る状態で狙いたいです


今日はこの辺で!
報酬期間のSSが多すぎて整理してみるとなーーんかまだ強化した武器が残っていそうな気もしますが
今回で一応終わったつもりでいきますw

まあ後々掲載漏れがあったら紹介はしますけどね


TA三週だと色々忙しいのですw
6週以上周っている人のことは尊敬します、マジで


以下はコメレスです

ハヤトさん>
お久しぶりです~
ちゃんと覚えていますよ

PSO2が出てからはまるっきり、、、、だったので2年ぶりくらいになるでしょうか

ゲーム性の違いコミュニティの違いなどからぷすぽの時と付き合いが変わってきてしまうのは仕方がないことでしょう
そもそも船があるので打ち合わせしていかないとどうしても接点がなくなってしまいますから

私は元気にしてます。ハヤトさんも元気にやっておられますか?
たまにはブログも更新しよーねー

スポンサーサイト

2014/04/16 15:19 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 1

コメント

おひさしぶりです

お久しぶりですー、覚えているでしょうか…?
すでに月日もかなりたったので覚えていないかもですが…

PSO2もでてかなり月日立ちましたが…そちらはお元気でしょうか…?

わたしは元気にしております―前に一緒に遊んでた人たちとは疎遠になってしまいましたけどね…

URL | ハヤト #koQFHxY. | 2014/04/28 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top