えー・・・
二回で終わらなかったので今回も報酬期間中の内容ですw

まあその都度言っている通り報酬機関後は一切収穫無いので当分記事も書くことが無いでしょうし
いまのうちにPSO2記事の書き貯めと言うことです

レベル上限が開放の話が出ているので今はそればかりが気になりますね
上限開放日が決まったらその日にあわせて綺麗にレベルアップ直前まで持っていくように調整したいです




2014-03-16-174307.jpg
(C)SEGA

ディオラクルイコウ(☆10カタナカテゴリー武器)

自力でのドロップとしては初
既に値段は安くなっていた武器ですし一時期は十分主戦力として使えるものでしたので大分前に購入して使用済みです
これは属性強化にでも使うことにしましょう


2014-03-16-210703.jpg
2014-03-16-213534.jpg
(C)SEGA

ヤテンコウガ(☆0カタナカテゴリー武器)

蒸気系のカタナ武器ですね
まず見た目が格好良いです!これでせめて攻撃力がもう少しでも高ければ・・・・
潜在は優秀なだけに残念です

サブに使わせるにしても使用条件が優しいエレヌの方が装備出来るのも早くて性能も上ですし、ね。。。w


2014-03-16-210410.jpg
2014-03-16-214225.jpg
(C)SEGA

またまたドロップしましたディオフェザーエッジ
WD2でポロポロとドロップしてくれますw

マルチエリアなのでスロットも5sと上々
属性値もまずまずですしこれをサブに渡して使わせることにしましょう

Fi強化が来たらFiやりたいですしね
Brも楽しいですけど弱体化がくれば強化される職業の方が優遇されていくでしょうし良い機会なので別職業を楽しみたいです


2014-03-17-033016.jpg
(C)SEGA

前回の記事で紹介したドロップしたエレヌバティンです

前回お話していた通り属性強化には使わずサブのアーシャ用として強化しました
潜在を強化しなくて良い分☆11武器にしてはわりと簡単に強化できてしまいます



2014-03-17-041250.jpg


抜刀時の見た目はなかなか見れないのでホログラムで見てみました

なかなか格好良いと思います
武器説明文にあるように本当に翼があるんですね


2014-03-17-083619.jpg


3rdのバニラをTAに行かせれるようにする為にストーリーを進めていたら出ましたニョイボウ
一周で出る辺りドロップ率は高めなのでしょうか

1Mで買う必要なかったな。。。。(*´Д`)=3ハァ

とりあえす杏はもうクラフトして使っているのでこちらはクラフトして全クラス化したら杏のものと交換してサブに持たせようと思います

人数分あっても困らない武器ですしね



ここからはまたアドバンスでの収穫になります
ドロップ率アップが無くなればきっと私ではなかなかドロップしなくなるのでしょうね

ああ。。。当たり番の人が羨ましい。。。


2014-03-17-183122.jpg
2014-03-17-183223.jpg
(C)SEGA

グリズランスピアX2



(C)SEGA

バベラスツインズ(☆10ダブルセイバーカテゴリー武器)


2014-03-17-191312.jpg
2014-03-17-192110.jpg
(C)SEGA

ディオタービュランス
見た目はわりと好み
潜在なんだったっけっかな・・・

まあ前回のADSHで新たに追加された弓に格好良いのがあったのでそちらを狙うとは思いますが☆11武器って普段強化出来るのかが問題。


2014-03-17-210236.jpg
(C)SEGA

メーレンネンカ
ブログをずっと見てきた方なら分かると思いますが昔私がメインとして愛用していたダブセ武器

TAもずっと周って森林緊急も結構行ってADにも行っててそれで初のドロップ

設定おかしくね?
軽く500は倒してると思うのですがw

このレベルの武器でさえこのドロップ確率とかそりゃあハズレ番の人は投げ出したくなるわこのゲーム
(高確率で)ハズレ番なのに良く続けてるわ私・・・w


2014-03-19-014412.jpg
(C)SEGA

たぶん6~7本目
さすがにそろそろ交換パスかエクスキューブにしても良いかなと思います




2014-03-18-183453.jpg
(C)SEGA

ツインフィルフィン

またドロップしてくれて今回はSWで属性も光に出来たので強化して使うことにしました
見た目が格好良いですし潜在も○の能力も○ですからね

レベル上限が開放されたら使ってみたいと思っている武器の一つです
いつになるのかな、上限開放

Fi早くやりたいです



2014/04/09 09:14 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top