• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • 今晩はー

    チームをフレンドさん達と一緒に立ててからようやくチーム拠点をGETですん♪
    チーム拠点は新しく実装された「夜景」になりました


    2014-03-09-030833.jpg


    夜の町並みが非常に綺麗です
    雰囲気はどこぞのリゾートホテルみたいな感じですね、あの屋上にプールがあるやつです


    2014-03-09-030638.jpg
    2014-03-09-032347.jpg


    星空が綺麗で良い感じです
    プールがあるのも好ポイント

    ここでなら私が大好きな水着も問題なく着こなせる訳です


    2014-03-09-032715.jpg


    私個人としてはアスレチックの要素があるチーム拠点が良かったのですが
    これはこれで風情があって良いですね

    TAやADに篭った後にでも癒されに行きたいです



    2014-03-06-233551.jpg
    2014-03-06-235253.jpg
    (C)SEGA

    赤箱からドロップする蒸気系武器のウィールローレンを入手
    さすがドロップ期間と言うことですね

    普段は壊せども壊せどもドロップする気配が全然なかったのですがこれを初め次々とドロップしました


    2014-03-08-234816.jpg


    フラングレネード(全クラス装備可能ランチャー武器)

    多分緊急のホワイトでドロップしたと思います
    SPのCO等でもしランチャー武器を使う機会があればこれを使いたいと思います


    2014-03-07-042723.jpg
    2014-03-07-064821.jpg
    (C)SEGA

    拉致でドロップした二個目の蒸気系武器、パードウィスラー

    そしてこの時の拉致で運良くドロップしていたようです





    2014-03-07-052928.jpg


    ヘレティカーリー(☆10ツインマシンガンカテゴリー武器)

    能力も高く潜在も刹那の撃鉄と優秀な為攻撃面で見ればガルドミラと比べても大差ないはず。。。(Guやってないので良く分からないですが

    SWでドロップしたのも幸いでした
    属性を光属性に出来た上に属性値もそこそこなので上手く活用していきたいです


    その後フレンドさんからEXのお誘いを受けまして普段全く行っていないEXに行って参りました
    当然レア武器など出る訳は無いのですが。。。w

    ドロップ率+250%とブースト期間の150%を合わせても4週でドロップしたのは


    2014-03-09-051832.jpg
    2014-03-09-052340.jpg
    (C)SEGA

    これ一つのみ
    割に合わん。

    レッグ/ネイバーリオン

    まあそもそも私がEXを周りたがらない理由が全く美味しくないからですからね

    理由も再確認しましたしフレンドさんから余程誘われない限りは行くのを控えましょうかねー。。。w

    これに行くよりはADSHを周っていたいですよ


    以下はコメレスです

    鯛さん>
    160枚。。。wそれは随分とエクスに篭りましたねぇ

    結構フレンドのみなさんにも美味しいと言われるのですが運が全く無い人にとってはやっぱり美味しく感じないです
    ちょっと時間のかかるTAならTA周りますし、、、w

    ちなみに周ったのは51-60層ですw
    ドロ率500%でなーーーーーんにも出ませんでしたね

    とりあえず全階層をクリアすることで得られるものは確実なので周るならそれ目的になりますね
    交換武器格好いいですしw

    PSO2では初めてになりますね
    ご一緒できるの楽しみにしてますー^^



    2014/03/19 20:49 [edit]

    category: PSO2

    tb: --   cm: 1

    コメント

    No title

    僕この報酬期間中にエクスパス160枚ほど全部使い切りました(´ω`*)

    エクスはねぇ・・・結構なれるとおいしいよーw

    エクスの1-60走破で、 メセタブースト使えば90万メセタほど稼げる
    [報酬期間のメセタ+150とメセタ+50使って]
    1-60走破で1時間20分ほどだから、ちょっと時間のかかるTAだと思えばいいよ!

    特に凍土と機甲の51-60は星11武器がかなーり出やすいです(´ω`*)

    たぶんサンゲかミズーリ掘ってたのかもしれないけど、
    そのエクスの51-60層が出たらチャンスあるかもよ!

    あ、んでんで! そっちの鯖に遊びに行きたいからどこの鯖か教えておくれやしー

    URL | 鯛 #- | 2014/03/20 17:46 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top