こんにちは~

最近はタイトルのことを割りと真剣に悩んでいますw

少し前までなら「採掘基地防衛」一択だったでしょうがこの間のアプデ以降はアドバンスで利用されている方も多くいらっしゃると思います

私も友人から「☆11を入手するだけなら圧倒的にADの方が楽だよ」
と言う話を聞きレアブを使用して周って来ました

話を聞くとPSEバースト時にレアブ+250%を使用してそれを三周位すれば運がどんなに悪くても一個くらいは入手出来るとの事でした

当然その周回数で☆11が入手出来るならと早速」試してきたわけですが・・・

結果青シリーズのみで☆10すら0


どんなに運が無くても☆11が出るんじゃなかったんですか・・・?(涙

私が筋金いりのハズレ番ってだけかもしれませんが逆を言えば結局は運次第、、、と言うことですね
今までと変わらないじゃん


であればやはりレアブの使い道は採掘基地防衛一本に絞るのが賢い使い方のように思えます

この使い道であれば多少なりとも☆10を回収出来ますしエクスキューブを使って半永久的にレアブを使用し続けられますからね

レアドロップ率の補正日以外はやはり採掘基地防衛のみにレアブを使用していこうと思います

それを考えると今まで以上に防衛にだけは参加するように日程をチェックしておかないと。。。。と思います



スポンサーサイト

2014/03/10 16:28 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top