Wed.

PSO2  ☆11武器本命GET  

こんにちはーゆきのんです

今更かもしれませんがPSO2サポーターズリンクに参加させて頂くことになりました♪
攻略とか新情報とかその他諸々は他のブログを見て頂くとしてこれをきっかけに新しい交流の幅が広がればなーと思います

気が向いたらポチッってあげてください喜びます(´^ω^)ノ


さて本題のレア収穫の方ってみますかー♪
先週更新を休んでしまったのでSS多目ですw


2014-02-27-033831.jpg
2014-02-27-040917.jpg
(C)SEGA

二本目となる神杖ツクヨミを入手
当然(?)ながらTAでの入手ですw毎日通ってますから入手となったら当然ここになるんですよね

ここからは期間限定クエスト「造龍~」での収穫になります
どうやら私の場合はマルチエリアでのドロップ運が良いようなので久しぶりにキューブ用の☆10武器を大量に確保出来ましたね


2014-02-27-174422.jpg
2014-02-27-182505.jpg
(C)SEGA

ヘイズディオ(☆10バルチザンカテゴリー武器)

今更感はありますが多分初入手
SH実装跡、もしくはこの期間限定クエストのドロップ率が高めに設定されていたりするのでしょうか

嘘の様にぽろぽろと出ましたw


2014-02-28-050628.jpg
2014-02-28-052119.jpg
(C)SEGA

プルールフルード(☆10バレットボウカテゴリー武器)

初入手です♪
見た目がすごいイケメンさんなので嬉しいです

☆10以上に武器は悩みはしますがこの性能で使う為にはクラフト。。。となるのでしょうか
技量補正が消えると結構デメリットになることが分かりましたし慎重に判断したいです


2014-02-28-052506.jpg
2014-02-28-052605.jpg

う~~ん、やっぱり見た目はすごく良いですヽ(*´∀`)ノ

クラフトして全クラス装備可能にでもすれば少しは使える場面が出来ますかねー


2014-03-02-040126.jpg


タガミカヅチと遂に邂逅

ようやくですよw
出会うまでに実装から何ヶ月経ったでしょうか。。。w

ポイントが皆さんが溜まった直後に出現した為三人しかいませんでしたがそれでもフルボッコであっという間に終了

タガミカヅチさんて弱かったんですね。。。(* ̄ω ̄)


2014-03-02-040240.jpg
2014-03-02-102548.jpg
(C)SEGA

4スロットのユニット、リア/エレガヘイトを入手♪

SH実装後にすぐに購入しちゃってましたけどねw
優秀な特殊効果が付加されてドロップすれば手軽に強化して実践投入できますからその場合はサブのアーシャ用にしたいと思っています


2014-03-03-032426.jpg


タガミカヅチさんを倒したと同時に遂に、全クラスカンストしましたーー(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

早い方々と比べると大分遅くなりましたが満足です

ここからは久しぶりに大好きな近接職でも楽しむことにします♪


2014-03-03-041847.jpg
2014-03-03-050022.jpg
(C)SEGA

フラメイカルスをGET♪
通算二本目になります
属性強化すればいまでも使えますよ・・・・ね?

☆11実装後は何がメインになっているのでしょうねダブルセイバー

使っている人自体あんまり見ない、といわれればそれまでなのですけどね。。。


2014-03-03-043549.jpg
2014-03-03-045035.jpg
(C)SEGA

クロームヴァイア(☆10アサルトライフル武器)


2014-03-03-043838.jpg


またヘイズディオ
クロームさん、ヘイズさんご馳走様です(。・ω・。)

お陰さまでキューブが潤沢になりました、あざーす


2014-03-03-180308.jpg


一度出会うと続くといった感じでまたタガミカヅチと遭遇
。。。そこまで一緒じゃなくても良いのよ・・・?

一式揃えてこそなので別のユニット下さいな、レッグでもアームえも良いから。
出来ればソウル+スティグマ+アビⅢ+ステータスⅠでお願いします


ここまでが先々週までのことですね

先週と言えばアドバンスのSHが実装された事と☆11武器が購入可能担った事が一番の大きな変更点ではないでしょうか

で、兼ねてから欲しかった・・・




2014-03-05-221313.jpg
(C)SEGA

ガルド・ミラ(☆11ツインマシンガンカテゴリー武器)ゲット~~~!!

たい○きさんごめんなさい
二個目のファルクローに生贄になって貰いました

言わずと知れたツインマシンガン一番人気武器です
正直人気から見て10Mはするだろうと思っていましたがまさかの6M

アプデ直後は4Mとかで売られていたそうで・・・wそれだけ出土しているという事でしょうか
☆11パスの関係で値段が高すぎると売れないとでも思われたのでしょうかね

まぁ買い手側の私としては有難いことですが。

人気なので案の定相場が高騰してきているみたいですし購入を考えている方はお早めに~!


アドバンスSHの方はと言いますと以前ちょっと愚痴った様に


2014-03-06-000154.jpg
(C)SEGA

青シリーズしか出ておりません

ご覧の通り色が綺麗でなかなか良いのですけどねー

赤→青ときたので次アドバンスが更新される時は黄色シリーズですかね(笑)

とりあえず☆11武器はまだまだ欲しい物がありますから頑張ってアドバンスで☆11武器を入手sてパスを用意したいところです


以下はコメレスです

Aさん>ありがとうございます♪
Aさんもおめでt・・・・って購入ですかw

いやでも購入も立派な手段の一つですよね、おめでとうですw

エリュなrとても使えるものですし私の分まで活用してください(笑)


たこ○きさんもとい、た○やきさん>
ダブっているのがファルクローだけでして。。w
でも鯛さんも良いワイヤー武器を入手されたみたいですし良いよね?w

まぁ元々が安すぎたのですけどね
Guの武器は一択と言うほどなのにあの値段でしたから

ダブセもいいですが私はソードが好きですねえ
機会があればクラフトして使いたい。潜在次第ですが。。。



2014/03/12 12:58 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/03/16 14:29 | edit

No title

な・・・なんだって!?
ファルクローちゃん(´・ω・`) 

たしかにガルミラは高くなったねぇ、二倍ぐらいになってる気がするw
青武器はかっこいいよ!
とくにダブセとか・・・

URL | た○やき #- | 2014/03/16 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top