Sat.

PSO2 波に乗ってきた気がする  

採掘基地防衛が実装されてから長い間☆11武器が出ず
レアなんて自分には出ないと思い込んでいた時期さえありましたが
一度出てしまうと意外とぽろぽろと連続して出るものです

一時期を境にレアが出やすくなったような気もします

ついこの間まで☆11が一個も無いと言っていたフレンドさんがいつの間にか7個ほど入手していたようですし他の方々も出やすくなったと感じている人も多いのではないでしょうか


話の流れで大体お分かりと思いますが今回も☆11を入手する事が出来ました




2014-02-22-182922.jpg


待ちに待ったエリュシオンをGETしました♪


2014-02-22-183219.jpg


エリュシオン(☆11ウォンドカテゴリー武器)
本来涙目の職業のTeが潜在を開放したこの武器を使用することで強くなるんだとか。

ただ潜在は3が望ましいらしくその上で風属性などの特化ツリーが必須らしいので
私が有意義に活用出来るようになる日はまだまだ先の話になりそうです。。。

見た目が格好良いですしTeが有意義に実戦投入出来るようになると言う事もありますので
次の強化補正週間に頑張って強化をしたいです


2014-02-24-000318.jpg


数回目となる採掘防衛の一位を久しぶりに取りましたー♪

やはりBrとGuをやっていたころが上位に圧倒的になりやすかったです
FoでもFAの関係で上位に入ることがありましたがこちらは火力が。。。ね


2014-02-24-052628.jpg
2014-02-24-053405.jpg


ディックピラー
ビンゴを埋めるために火山に行った際に出土

昔はこのレベルの武器の出土に一喜一憂してたんですよね、懐かしいです
今では完全に交換パス、エクスキューブ用になってしまったのが残念と言えば残念ですね


2014-02-25-040154.jpg


ピコピコハンマー(全クラス装備可能☆10ロッド武器)

恐らくラッピーから出土
全クラス装備可能装備とは言え同じ☆10ロッドならアンブラステッキの方が断然性能が上なので使い道はお察し。


と、ドロップ報告はこれくらいですね

アップデートの情報でドゥドゥ&モニカの武器強化が強化成功率のアップと失敗時のリスク軽減がされるとの事らしいですがこれが今は一番気になってます

成功率アップも嬉しいですが何より失敗時の煩わしさが他のゲームと比べてとてもだるかったので
こちらの緩和で強化に取り組みやすくなっていれば良いなと思います

あとは刀欲しいなーw
採掘防衛で何か一本優秀な刀が出ないかなと思いつつ通う毎日です

出来ればデレ日までに!w


以下はコメレスです♪

Aさん>
お久しぶりです~

この方かな~と言うのはありますが間違っていたらごめんなさいです

ブログ閲覧ありですw
ゆきのんさん「も」と言うことはAさんもPSO2をプレイされているのですねー

レア泥率はPSPo2i以上に渋いですがお互い頑張りましょ~



2014/03/01 18:28 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/03/05 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top