相変わらず全く音沙汰の無い☆12武器は本当に私のPSO2に実装されているのかっ!?
と疑問で仕方がないゆきのんです、こんばんは

もっとも☆12武器に関しては☆11と違ってそんなには出土していないとは思いますが。

頻繁に見かけるようになり遂に交換パスまで実装されることが決まった☆11武器ですが
☆11武器は実際のところどの位出土されたのでしょうか?

数万。。。よりは多い気がします
恐らく数十万、でしょうねロビーやクエストでの見かける頻度を考えれば。

DFでの出土よりも圧倒的に採掘基地防衛での出土が多いでしょうから採掘基地防衛だけは私も出来る限り参加したいなと思います

目指せ、ガルドミラで御座います


2014-02-20-060929.jpg
2014-02-20-061653.jpg


前回のアマテラスといい今更~~なロッド入手です
クロームエヴォル

現在所持しているロッドと比べて性能が上。。。な訳は無くむしろ見劣りするれbるなので
当然倉庫で保留

倉庫が圧迫されてくればエクスキューブ辺りになるでしょう


2014-02-20-181429.jpg


ビンゴでの必要性が最近多いので今更ながらにストーリー進行開始
見て頂ければわかるようにただいま絶賛三章進行中であります

ストーリーは進めていけば強力なマター武器も手に入れられますしぼちぼち頑張っていこうかなと思います


2014-02-20-200418.jpg


ストーリー進行中に偶然入手した蒼黒のニョイボウ(☆10ダブルセイバー武器)
潜在の練成巧者の使い勝手が良いと聞きますが装備している方も結構見かけたので実際に使い勝手がいいのでしょうか

ストーリー進行の為の一周で出土したのは運が良かったですね
まぁ昔は地下坑道メインでプレイしていましたから出土率でいけば妥当な線でしょう




2014-02-21-001357.jpg


またまた出ました☆11!!
二本目となるファルクローゲットです

今までと違い採掘基地防衛からではなくDFからの出土です
DFさんからのドロップは初めてですねw

予告DFでドロップ確率が+100%だったのがいつもの通り重要だったと言うことでしょう



2014-02-21-032959.jpg


長く愛用しているヤスミノコフ9000MがHu/Gu装備可能になりました
おまけに装備条件の緩和も重なった優秀な一品

まぁ元々Hu/Guの組み合わせは射撃力が高いですし射撃条件の武器はわりと装備しやすいのでなくても困りはしないんですけどね

Gu/Huは鉄板な組み合わせですしその逆のパターンのHu/Guでも問題なく活躍できるでしょう(多分

少なくともプレイする幅が増えるのはいいことなので上手く使っていきたいです



寝落ちばかりで一向にストーリーもビンゴも進んでいませんがどうにかビンゴのコンプリートさせたいところ
もちろんドゥドゥデレ日に向けてTAだけは絶対に外せませんけどね



2014/02/23 22:12 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top