• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Fri.

    PSO2 楽しい、楽しいけど。。。  

    こんにちは、ゆきのんです

    タイトルの通りに久しぶりにPSO2が楽しい。
    ここ数日は他のゲームは一切やらずにPSO2だけをやっています

    やはり重要なのはオンラインゲームですし付き合っていくフレンドさん、、と言うことでしょうか
    もちろん今までにフレンド交換して下さった方々はみんな良い人たちばかりなのですが私のプレイスタイルが良くなかったのでしょう

    PSO2ではゲーム柄、TAばかり&緊急ばかりをやってきた私なので当然ほとんどの時間をソロでプレイしてきたわけですがそれが良くなかったのかなーと。

    最近チームに入れば何か変わるのかなと思ったりもしていてどこかに入ろうか悩んでいたのですが
    ここ一週間くらいの間で仲良くなったフレンドさんから一緒にチームを立てないかというお誘いがあり参加させて頂くことになりました

    一番大きかったのはいつも誘ってくれる、、、と言うところでしょうか

    ぷすぽの時は回線の事情から誘うことが多かった私ですがやっぱり誘われるのって嬉しいものですね
    誘われるのが大好き()なTAと言うのも大きいかもしれません

    お話が大好きな方達なので効率は決して良いとは言えませんがぷすぽの頃を思い出してオンラインゲームってやっぱりこういうのが楽しいよねーと再確認してます

    問題は朝方まで会話しちゃうことくらいでしょうw
    最近TAを終わらせてクラフトして、、時間を見ると4時過ぎ5時過ぎが当たり前

    今日も一時間弱しか寝れていませんし睡眠時間の確保だけはしていかないとなーとわりと真面目に考え中。

    それでも今日も睡眠時間を削ってでもインフラに顔を出す気しかない私です


    スポンサーサイト

    2014/02/14 16:40 [edit]

    category: PSO2

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top