明けましておめでとうございます!  
     
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

本当はもうちょっとお休みしているつもりだったんですけどね

他のブロガーさん達が次々に更新されていたので(←当然かw
慌てて新年の挨拶のために更新した次第であります


まあ正直更新したところでなーーーーーーーんにもネタ無いんですけどね

例の如くPSO2はレア収穫なんて何一つ無く
武器強化率に補正がかかっているとか言っても結局はドゥドゥられてメセタだけが飛んでいって。。。

あれ??去年までと何も変わらなくね?

正直収穫が全く無いゲームの記事を書くことほど虚しいものは無いですからね
PSO2は当分お休みで良いかなーと思ったり。

☆11以上の武器が来たら書きます。、、、、、自慢です


最近楽しんでいた三国無双7もここに来て微妙に

エラーは一旦克服したのですが一つ問題が。
それは

ユニーク武器が強化することが出来ない、と言う点です

まぁ分かってはいたのです

ただリアルマネーで購入する上位武器セットというものが配信され当然強化できるものとして期待して購入したのです

ところがまさかの糞仕様

ぶっちゃけ第四武器と言われるものが現状では最強武器(強化可能だから)なのですが
一般ゲームでいったところのノーマル武器(要は店とかで買えちゃうやつです

な、の、で見た目だっさい、もしくは変わり映えの無いものばかり


戦闘になれば武器とかなんてそうそう見た目を見れるわけではないですけど
それは三国無双に限らず何でもですしそれを分かっていて拘りたくなる物なのですよねぇ

だから上位武器が配信となったときは期待して当然即日購入したわけですが

使えないな特殊効果が付加されていて固定の為に変更不可とか、、、超いらねぇ

お金で買わせるならせめて強化可能なカッコいい武器とかが当たり前でしょ

とりあえずコーエーの有料DLはもう買うまいと心に決めましたよ


新年早々愚痴っぽいのもなあ、、、と思いつつもやっぱり記事にしちゃいましたテヘペロ
まあ書きたいことを書いてるのも私のブログっぽくていいかなと。通常運行って事デスネ


今年はプラスな記事を書けそうな良タイトルが出るのに期待したいです


とりあえず期待ナンバー1は何と言ってもファンタシースターNOVA
開発トライエースとか糞ゲー臭もかなりしますが今はまだ目を瞑ろう。。。


DIVA-f2ndは言わずもがな
これは外さないでくれると期待しているので楽しみです

パッケ版かDL版買うか悩みどころですね。。。
パッケ版のみの特典とかが無ければいつでも手軽にプレイ出来るDL版を購入したいところなのですがどうなのでしょう


後はフリーダムウォーズとかも期待ですね

最近本当にシリーズもののハズレが多いので新規タイトルに今年は期待したいですね


スポンサーサイト

2014/01/03 18:22 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top