Fri.

年末ってことで。。。  

出来るだけ考えないように、、、って思っていたのですけど
やっぱり忙しいです、年末w

この間少しお休みしたときに少しは頭を過ぎったんですけどね

少し休んだとして復帰してもまた年末で忙しくなるのでは、と。

でもあの時からずっと休んでいると二ヶ月ほど放置することになりますしこれで良かったのかなとも思います
とりあえずSSの掲載までは無理にしてもちょくちょくブログ更新していきたいなと思います

近況としては三国無双7with猛将伝をプレイしています

結構頑張っていますけど今まで以上にレベルが上げ難い感じですね、、、;

メインで使用しているキャラで現在Lv101
100以上まで上がるってのも驚きですw

武器は第一武器&第二武器ともに完成

あとは一人のキャラだけではつまらないので5~6人位はLv100まで上げたいです

いったい何時間かかるんだろう、、、w


少し落ち着いたときにはSSを使用してブログで紹介したいと思います

それでは今日はこの辺で~



2013/12/06 21:42 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top