Sun.

Windowsアップデート  

こんにちは~
突然ですが今週~来週辺りまでブログをお休みさせて頂こうかと思います

理由は以前にも言ってたかな(?)なパソコンのバージョンアップの件で、です

私が使っているのがXPなので来年4月にサポート期間が終わってしまうからですね

私はパソコンには全くの素人で接続とかも以前も業者の方にやって頂いたので
今回も業者の方にやって頂くことになっています

自分でやるより時間はかからないでしょうが
それ以外の個人的ソフトなど色々と元に戻すのに時間がかかるでしょうし予めお休みと伝えておいた方が良いかなーと。

上手くいけばすぐに復帰するかと思いますが予想外の事があったり
バージョンアップでデータが消えてしまったりした場合はもう少し時間がかかるかもしれません

いつも見に来て下さっている方には申し訳ないですが少しお休みを頂こうかと思います

出来るだけ早く復帰出来るようにはしたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします

それではまた次回お会いしましょう~



2013/11/10 20:58 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top