• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • こんばんは~ ゆきのんです

    今日の夕方、家への帰宅途中に頭上に聞こえるカラスの鳴き声.....

    はい、賢明な皆さんならもうお分かりですね♪

    鴉のウン〇を浴びたってそういうオチです!! ( ゚Д゚)


    .................最悪や..... (; ゚Д゚)

    リアルでウン付いたって臭いだけだからね....もう嫌だ...(つД`)


    .......PSPo2i記事いくお(´・ω・`)


    一昨日の出来事になりますが


    20111023012110.jpg


    心さんのフレのニコさんに会ってきました!(≧▽≦)

    ニコさんもブログをされている方だそうです♪

    今回も風呂剣が欲しい私のリクでMAI2∞に行って頂きました♪ありがとうございますm(_ _)m


    メンバーはニコさん宅からニコさん、心さん宅からりんねさん、黒騎士さん宅から黒さん、うちの杏で行きました♪


    で物は何もドロップせずに周回する事数周目


    20111023021649.jpg



    オルガフロウと戦う事数十周にてようやくうちの子がフィニッシュ!(≧▽≦)

    さすが杏うちのメインだけの事はあるね♪
    でも初撮りだからタイミングが.....

    これではただ単に見えただけですな......(^^;)
    もちろん仕y.....げふん、げふん

    紳士のする話ではありませぬな!w


    で結局この日は何も出ぬまま解散になりました

    ニコさん、心さん、黒さんお疲れ様でした♪
    またご一緒しましょう!(≧▽≦)


    で次の日はMAI2の部屋がなかったのでとりあえずMAI4の部屋にて周回開始

    するとボーナスエリアで早速


    20111023224657.jpg


    ワールドオブガーディアンが!(≧▽≦)

    20111023230257.jpg

    エエエエェェ.....

    これでいつぞやの無WoGからニ連続で無WoGの入手とあいなりました....

    いつになったらまともなWoGが手に入るんだよ.....(つД`)


    これで完全に心が折れてしまったのでドロップ報告だけさくっと行きましょうか....


    20111023230558.jpg


    サイコウォンド♪

    属性値は残念だったので合成用です( ´ー`)

    20111023231303.jpg
    20111023234412.jpg


    エレクシオンどうでもいいアルケミストシャドー


    ボス箱からは


    20111024002934.jpg


    ディオス・ハウラ

    属性値は依然として低いものが来たので即換金( ´ー`)


    20111024002938.jpg


    魔剣サタナス  45%

    これは実用性十分なので後で誰かに使わせるとしましょう♪



    お馴染み嫌がらせのお二方...20111024010110.jpg


    魔剣ダークフロウ&ナイトオブアルティメット


    この時はドMさんは嫌がらせ目的ではなかったので
    おめでとう♪良かったね~!(≧▽≦)


    心ちんは.......帰れ!!(#゚Д゚)



    ふふっ....舐めるなよ?
    こちとらリアルにウンついたんだ.....

    今日から誰のブログ!!?ッてなるくらいレアドロップしてミクミクにしてやんよ~( ´ー`)


    以上♪やけくそのゆきのんでした(^^;)


    では、また~

    以下コメレスです♪

    ヴァイセさん>
    うむ、見えてしまいましたね~w
    見せたくて見せたわけではないしありがたがられても....ねぇ?w

    かかったサイドにさぁヴァイセさんもカモ~ン♪ww

    くっ....書いておきながら気付いてなかった....失敗した~~~><


    Tapiocaさん>
    あい....匂いは取れたんでもういいんです....><
    ランドセルならまだ笑えるんですけどねww

    ツイセに限って無ばっかり来る....
    私も無属性と取っ組み合いしてきたいと思いますww

    是非是非機会があれば一緒に行きませう♪


    心さん>
    ......コメレスも割愛していいかな?ww

    はいはい、おめおめ~....これでいいか?ww
    ほんとにな....ウン付き損はマジ勘弁(-_-)

    いやもうホントに帰れww


    白猫タマさん>
    それはそれはいい経験を....すみません、全く良くないですねはいw私は今回ので二回目です(^^;)
    おぉ....私の気持ちが分かる方がここに...ww

    私は散々無が出まくっているので無大っ嫌いですね....w

    そうなんですか....それはもう是非是非!(≧▽≦)

    はい、また~


    2011/10/24 20:12 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: 0   cm: 4

    コメント

    No title

    ダイナミック見えた!
    ここまで堂々としてると逆にありがたみ(?)が薄れるね・・w

    こっちじゃカラスが集団規模でいるからいつかかるか怖い(@_@;)

    ウン○だけにやけくそ・・誰ウマw

    URL | ヴァイセ #- | 2011/10/25 13:02 | edit

    No title

    あああどんまいです…><
    小学校の頃隣を歩いてた友達のランドセルに落ちたことを思い出してしまいました…w

    ワールドオブガーディアンが2本連続風…!?(゜□゜;)
    これはめげそうになりますね…次回に期待…!(汗

    ダークフロウとナイトは僕も持ってませんw
    ちくせう…でもMさんと心さんおめでとうです♪(^^*)

    URL | Tapioca #z.313mq2 | 2011/10/25 14:52 | edit

    No title

    嫌がらせじゃないよ~相方への律儀なドロップ報告だお♪

    Tapiocaさんありがとです(・∀・)

    ゆきのんも相方なんだから素直におめ~してくれていいんだよん♪
    大丈夫ウンwも付いた事だしゆきのんにもそろそろ風呂剣来るって!

    それじゃ又何かドロップしたら報告に来るね~(・∀・)ノ



    URL | 心 #- | 2011/10/25 16:48 | edit

    No title

    人生の内の3回は少なくとも鳥の糞をまともに受けた私が通りますww
    しかも、その内一つはつい最近ですwww

    無は嫌いじゃないけど、続くとさすがに嫌ですよねww

    ダークフロウもナイトも同じく持ってない身なので、今度また御一緒したいですね。

    では、また♪

    URL | 白猫タマ #rId1tC1Q | 2011/10/25 19:46 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/27-46bae63e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top