Sat.

初音ミク 体験版が待ち遠しい  

初音ミク Project DIV F2ndのムービーを観てからプレイしてみたくて仕方がないです
体験版が10/17~10/23の期間限定で配布されるらしいのでその期間中に必ずDLして
プレイしてみたいと思います

DL期間が短すぎるのは若干気にはなりますが本当にプレイしたい方なら見落とさないでしょうし
これでも良いのでしょうか

、、、と言う事で
ひゃっほおおお━━━━(゚∀゚)━━━━い!!

体験版が昨日から配信開始、ですよ!

昨日はPSO2のTAをクライアント受け忘れてて2周して疲れて寝てしまいましたが
今日はこれから早速プレイして来たいと思います


さて体験版でプレイ出来るのは


2013-10-10-034822.jpg


アカツキアライヴァル
今作から収録される新曲です
新曲としては唯一プレイ出来る曲になりますね

テンポの良い曲は聴くのもプレイするのも好きなので今から楽しみです
モジュールのアバンガードも良い感じですよね!


2013-10-09-042352.jpg
2013-10-09-132133.jpg


カラフル×メロディ
以前お話した再収録曲の一曲です
再録を望んでいた一曲なのでとても嬉しいです^^

モジュールのカラフルドロップ/チアフルキャンディを着て踊るミクさんとリンさんが可愛すぎてヤバイです


2013-10-10-034541.jpg


ロミオとシンデレラ
これもまた採録を臨んだうちの一曲ですね
やっぱりPSPからVitaのゲーム機の性能差が如実に現れていますよね

再録にあたってリメイクされ直した曲を早くプレイしたいです
以上3曲が体験版でプレイ出来る曲になります

Packagedが体験版に収録されていないのは残念ですが楽しみは後に取って置くものとも言いますしね



_______________________



2013-09-12-010731.jpg


なりすましゲンガー
残念ながら体験版には収録されなかった新曲ですね
新曲の中で一番好きな気がします

歌詞もとても良いですしアップテンポな曲調で聞いていてすごく気に入りました

DIVA2の時にもサウンドが結構お気に入りでしたのでこう言った曲調が好きなのかもしれませんね


2013-10-09-041833.jpg


後はモジュールが気になりますね
前作からあったものも今作でグラフィックが上がった事により手が加えられていますし
今から楽しみです

上の画像のモジュールにゃんこも動画を観ましたがとても可愛かったですし

今作からのモジュールも良いものばかりなので早く色々なモジュールでプレイしてみたいです

まずは配信された体験版をプレイしてどんな感じに変化したのか実際に試してくる事にしましょうか


冒頭部分若干文章変かもですが下書きを予め書いていて
そのうちに体験版の配布日が来てしまったからですね;

PSO2の記事もある程度書き溜めておきたくて同時進行しているのでちょいちょいこういう事が起きるんですよね-・・・



2013/10/19 12:13 [edit]

category: 初音ミク -project DIVA-

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top