こんにちはーゆきのんです
さて今日はPSO2記事を書きますよ!

前々回で記事が消えてやる気を失っていましたけどそろそろ落ち着いてきましたので・・・w

現在進行形としてはとりあえずLv上限が65まで開放されるまでは全職業のLv60を目指したいです
ちなみに上のはメインの杏のことですよ

アーシャはTA要員ですのでTAを円滑に回す為にFo/TeのLvha60にしたい所
他の職業は余程時間が余ったら上げようかなという感じです


2013-06-07-203954.jpg
2013-06-07-204240.jpg


この当時はHu/Foで魔法剣士みたいなことをやりたいなと考えていましたので地味に嬉しかったコートエッジを入手

まぁ今では
仮面のコートエッジDのお陰ですっかり要らない子になってしまいましたけどね



2013-06-07-221811.jpg


驚きのエクストリーム通い
・・・と言う事は恐らく第二弾の「森林と龍」実施直後と言う所でしょう
こちらのエクストリームでは私の欲しいソード☆11武器が出ますのでフレンド部屋等行ける機会があれば喜んで行くのですけどね


2013-06-07-224406.jpg
SS撮影失敗・・・まぁ別に良いのですけどね


2013-06-07-234640.jpg


こちらの撮影をしっかりしてれば問題ないですしw
ってことでグラマシェントを入手

☆10ロッドカテゴリー武器との上位交換用武器です


2013-06-08-085342.jpg


でエクストリームに通っているからと言ってこっちをさぼっている訳ではありません
毎日欠かさず通ってます、クロトさん

お決まりの拉致ですよw

この時は落ち着くサイズに戻した後ですね
如何に何処かが揺れようとも杏にはやはりこのサイズの方が似合ってました

あ--もう落ち着くわ、杏のペッタンk


2013-06-09-191740.jpg
2013-06-09-194618.jpg


TAアムドゥスキアにて出土のシュミットール

これまた上位変換用武器だったはずです
火山の需要は少なくてなかなかADに通いにくいですし石のことも考えると実用性は薄いですね



2013-06-10-020643.jpg
2013-06-10-023750.jpg


またまたまた上位変換用武器
今回入手したのはその中でも安定のセイテンバイセ

もう1本ドロップしてますしそんなに欲しいわけではないですが撃ってしまうのは少し勿体無いので
保留しておきました
まあこれ以降も雨風とともにのお陰で量産した訳ですけどね-w

二本目まではサブの事も考えて確保しておくのは良いと思うんですけどね
ヘイセの性能は安定してますし石集めも簡単と良い事尽くしですし


と、ここまでが前回書いていた内容だったわけです
一週間分遅れた形になってのお届けですw

ぶっちゃけまた一週間分PSO2記事が遅れたって訳ですよね。



2013/10/09 10:00 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top