10月中旬に実施予定のアップデートが気になります
何といってもずっと待っていたLv上限65まで開放ですからね

各クラス毎にスキルも追加されるようですしそれを含めてスキルの振り分けなど見直しが熱そうです
今の時点での割り振りも微妙なので何言ってるんだかって感じですけどねw

さて同じSEGAさんから発売が決定した



2013-10-09-041744.jpg
packaged.jpg


初音ミク project DIVA F2ndにてpackaged収録決定!

と同時に、私の購入も決定!(笑)

初音ミクで一番好きな曲ですし私が初音ミクに嵌った理由もこれなので思い入れも一塩なのです
他にもカラフル×メロディとかロミオとシンデレラ等前回fの時に再録して欲しいと要望を送った曲が収録決定したので嬉しい限り。

この調子で行けばもう少し私が入れて欲しいと思っていた曲が収録されそうですので今から期待大、です♪

SEGAさんの良い所は要望を送ればある程度意見を取り入れてくれる点ですよね

ファンタシースターNOVAにも思うところがありますので意見送ってみようかなと思ったり

今後の新作から目が離せなくなってきましたねw


スポンサーサイト

2013/10/04 17:15 [edit]

category: 初音ミク -project DIVA-

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top