Wed.

PSO2 DF祭で束縛感MAX  

定期的に来るDF週間が来ていますね
私は若干満腹気味ですが・・・

もちろんDFからのドロップ品は魅力的なものが多いので嬉しいのですが
ライブイベント→DF襲来のパターンだとブロックの関係上長い時間プレイを規制されるため
いまいちゲームを満喫している、楽しめている感じがないのが問題ですね

とは言っても経験など美味しい事だらけなので参加せずにはいられないのが実情なのですが

まぁ参加してもレアなんてないんですけどね


せめて武器強化だけでもと本日7:59にログイン

一分後からサーバーメンテナンスが始まります~

えwちょwww

一分で倉庫から特殊素材探して3スロット合成とか無理ゲーなんですが。

すっごい中途半端でおわりましたわ武器強化・・・(´・ω・`)

今日の7:00~10:00の間でまとめて仕上げをやろうと思っていましたので殆どの物が土台(ソール付き3スロットステⅠ)のままになってます
今日に限ってなんで8:00からメンテェェ・・・

10:00からメンテなら9:50過ぎに起きるんでしょとかツッコミはいりません

仕方がないので強化補正無しでどれくらい失敗されるか分かりませんが覚悟してドゥドゥられに行くとしましょうか。
正直今回のデレ週間だけで20Mは消費しているのでこれ以上の無駄な浪費は避けたい所ですが。

現実と一緒デスネ-(棒
案の定消費税8%決定です

今のうちから欲しい物などを考えて買い溜めしておくことにしましょう!
ど-せまた無駄な税金運用と特別接待費などで湯水のように消えていく使い方をされるもの為に無駄に消費税払いたくないですしね

来年4月からは一切物を買わないつもりで景気悪化に貢献したいです(笑)
それがアベノミクスの狙いなんでしょうし。

先行きに対して楽観的な所もあるようですが宣言するまでもなく明白
デフレ悪化一直線に向けて今のうちから貯金しておきましょ-とそういう話。


さて気を取り直して
消費税アップのニュースをみてついイラッときてしまいましたすみません

まぁ一般市民向けのアンケートでは増税反対が圧倒的に多いようですし危機感がある方なら共感して頂けるかなと思っています


本来はPSO2記事と思っていたのですが・・・というか書いていたのですが
書き終わり目前にて回線切断

私が増税関連でヒートアップし過ぎたせいとかではありません


で普段なら一定時間ごとに下書き保存されているのですが、今日はバックアップなし
一時間が無駄に消えたのでもう書く気になれません;
今回の部分は気が向いたらって感じでいきたいと思います・・・


ゲーム記事が全くないのもあれなので
最近浮気しているモンスターハンタ-4(以下MH4)の事を少しだけ


CIMG0548.jpg


装備バッラバラw統一感0
とりあえずMH4メインで進めている友人に出来るだけ負担をかけまいと無理やり作ったその場凌ぎの一式
スキルなんて当然発動していません

最低限の攻撃力&切れ味、防御力があれば良しって感じで・・・(汗
武器は鉄刀カグラだったかな・・・?

集会場でハンタ-ランクを上げていくのが上位の武器製作に一番の近道でしょうし
まずそちらの進行を目指してます
オンラインが繋げないのが辛いですが・・・


CIMG0549.jpg


友人の足を引っ張りつつも何とかゴア・マガラを討伐してハンターランク3

そのままランク3で飛竜討伐を続けてまず第一目標のディオスソードを入手

前作3Gでは爆破属性が神でしたからねぇ
今回さすがに調整が入っているかもしれませんがそれを抜きにしても格好良い&高性能なので作成はして後悔はしないです

付き合ってくれた友人Kさんは本当に有難うw
ディオスソードの大部分は貴方の優しさで出来てますw


全国でMH4メインで鬼神のようにやり込んでいるプレイヤ-さんから見たらまだそこ??ってなるのでしょうね

とりあえずさっさと集会場の上位クエストには挑めるようになりたいです


スポンサーサイト

2013/10/02 10:03 [edit]

category: モンスターハンター

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top