• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • こんにちは~
    安定の不定期更新のゆきのんですw

    さて今回も雨風とともにでの収穫がメインの話になりますね
    こうやって時期思い起こすとどれだけ遅れているかを実感するのでちょっと頑張ろうかなと思って更新ですよ
    いつまで続くかはやっぱり未定、なのですけどね・・・(汗


    話は変わって最近はTA、ADともに過疎気味な気がします
    緊急の雨風~がエネミーLv51以上と言うのもありADが過疎気味になるのは分かるのですが・・・

    定点の調整も入って美味しさ激減・・・らしいですし
    新エリアが賑わっていると言うのもあるでしょうね

    ただTAが過疎るのは個人的に大問題

    メンバー募集などが最近非常に時間がかかります
    私が下手だから・・・・とかではないはず・・・ないと思いたい


    TA通っていると周りの方の装備が気になってちょいちょい装備を除いてみたりしますね
    多分皆さんそうだと思うのですがちょくちょく見知らぬ方からトレード依頼が来た経験があると思います
    覗くのをミスって、と言う事なのでしょうw

    それで私の装備を見た方は

    「この人火力ショボイなぁ・・・どんな装備をしているんだろう」

                 

    。。。なるほど、納得

    という感じになっているのでしょうね~w
    まぁこれが原因でこの人下手なんだよなーとか嫌煙されていたら笑えないので
    さすがにそろそろ装備一式を揃えたい所です

    腕の方はなるようにしかならないんですが。
    上手くはなりたいですけど上手くなりたいって気持ちだけではそんなすぐには上手くならないですからね

    上手いフレンドさんとか話しが出来る野良の方々に立ち回りやスキル構成を聞いて参考に振ってみたりしているのですがいざクエストに出向くとなにか違う・・・
    現在はこの違う理由を探している、もしくはこの差を埋めれるだけの物を探している最中です

    それがまずはユニット一式の特殊の付与、です


    てことで、ドゥドゥさん早くデレて下さいお願いします


    さて気を取り直して。
    現在も緊急で雨風とともにが施行されている訳ですが全然当たりが来ません
    エネミーLv51以上、レアドロップ率+100%&レアエネミー率+100%と当たりが来ないのが可笑しい位程ブーストされているんですけどねぇ

    逆に、この当時はとても運が合ったようです。ノリに乗ってますw

    前回でマジカルウォンドをGETしてまぁそれで収穫は終わりだろうと思っていましたが



    2013-05-25-191126.jpg
    2013-05-25-194504.jpg


    来ちゃいましたよ、ヤスミノコフ9000M
    この当時は大人気の☆10ツインマシンガン武器です

    10Mとかしてましたねぇ確か
    一時は売ろうかと悩んだりもしましたが取って置いて良かったなーと。

    さり気なく闇属性&ポイズンの特殊付きなので苦手なクォーツさんに大活躍して貰ってます
    そもそもまともなツインマシンガンがこれしかないので売ってなくて本当に良かったなと思います


    2013-05-28-201436.jpg
    2013-05-28-201503.jpg


    ラストサバイバー
    ぷすぽ(PSPo2i)にもありましたねぇこの武器
    懐かしいです

    性能はどちらでも全く使い物になりませんけど(笑)


    2013-05-29-011953.jpg


    拉致もされたり。
    ぶっちゃけTA三昧なのは本当なので拉致の回数も自然と増えます

    この時は揺れを実際に目にしてみたくて大きさを弄った時期です

    どこを弄ったとは言いませんが。


    2013-05-29-205759.jpg


    イベントロビーで模様替えしたのが気に入ったので記念撮影
    密かに甘いもの大好きだったりするんですよね、私w

    だからと言ってこれを見る度にケーキ食べたいナとか思っていた訳ではないですよ、えぇ



    2013-05-31-064849.jpg

    リア/ザングリス
    個人的に性能もそこそこで見た目も良いかなと思います
    装備には一歩至らない感じではありますけどw

    今日はもう1個☆10武器を紹介したのでもう収穫はないだろう

    ・・・そう思った方は甘いっ!!!




    2013-06-01-142706.jpg
    2013-06-01-164320.jpg


    プロジオンを入手ぅ♪
    上位変換可能な☆10ランチャーカテゴリー武器ですね

    潜在も確か不滅牙と優秀だったはずなので後々石を回収して交換したいですね

    まぁRaはあまりやらないですしそれこそランチャーなんて使った事もないのですが。

    フレンドsんでランチャーを愛用している方がいるので実際に使うと使いやすいかもしれませんし
    これを入手したのも何かの縁と思って試して見ましょうかね~


    で、上でドゥドゥデレないかな-とか書いていたんですが

    下書きで書いていたら本当にデレやがったΣ(°Д°;)

    急遽ドゥドゥデレ日実施ですw


    ●武器&ユニット強化・特殊能力追加成功率+5%
    2013年9月25日(水)定期メンテナンス終了 ~ 10月2日(水)定期メンテナンス開始まで

    上で触れたように常々武器、ユニットの強化を済ませたいと思っていましたので
    今回のTAで稼いでいたメセタは全額武器・ユニットの強化に注ぎ込む事としましょう

    5%補正だとどこまで強化できるか私のリアルラックだと不安な所はありますが
    今回のデレ期間を逃すとまたいつ強化日和になるか分かりませんので頑張るしかないかなと思ってます

    でわ皆さんもドゥドゥとの熱いデート期間をお楽しみ下さい。
    モニカさんもアリデスヨー


    スポンサーサイト

    2013/09/25 20:41 [edit]

    category: PSO2

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top